上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダにあるブルーベリーのデッカイ鉢。
天気のいい日は ここでねんねするのが大好きなBerry☆

あれ? ドコにいるの? 


ズーム☆ 
いた!! 眠そう…

スポンサーサイト

しーちゃんがお部屋のベッドでねんねしている時限定で
リビング専用しーちゃんお布団セットの上には こんな ふわふわが出現します。


まる。  


しあわせな夢を見てるのかな…。


金曜の夜、夕食後に両親が別宅へ。
実家には ワタシ、Berry、しーたんのみ…
土曜の午後には帰ってくるというのに、あー、何だかさみしい…

そして ふたり(Berry+しーたん)が寝ている
ほんのちょっとの間はいいのだけれど…
ふたりが一度に文句を言い始める(鳴く+泣く)と大~変!!

今はふたりとも おとなしくしている。わーい。

Berryはベランダで日光浴して帰ってきて、ベッドで毛づくろい。
な~め な~~め、とやっている。寝支度モード。よしよし。

しーたんは おっぱいを飲んで しばしのお昼寝。
どうせスグに起きるけど。
そんなの知ってるけど。
で、しーたんが泣いたら Berryも起きちゃうんだけど。

Berry♪ 


そうこうしてるうちに しーたんお目覚め。
文句を言い出しました。本泣きになる前に、かまってあげないと 後が大変。
あやすと笑ってるうちに 手を打たねば。


ワタシが大好きなふたり、Berryとしーちゃん。
ふたりは なかよし☆☆

ラブラブ 
この水玉加工ばっかり…
だってBerryは新聞マクラにしてるし、背景がごちゃごちゃなんだもん。

見つめあうふたり 


惜しい。

Berry目線。 


しーちゃん目線。 
ふたり一緒にカメラ目線はムズカシイ。


とうとう2006年も残りあとわずか。ホントに早いなぁ…
年越しを 生まれ育った東京で、実家で、Berryと過ごせることを
嬉しく思う。両親は別宅に行っているので、2人ぼっちだけれども。
元旦の昼過ぎには お母さんが帰ってくるので、まいっか。

本日もとってもいいお天気。ふらっと散歩に出てみる。
どこのお宅にも お飾りや門松が。
うんうん、ニッポンの大晦日ってカンジ。
いいなぁ~と しみじみ。車にもお飾り。

Berryは家の中の 日だまりスポットで すやすやお昼寝。

ああ、コードが顔に… 
取ってあげたい… でも起こしたらかわいそう…。

ポジションを変えた隙に… 
取れた! よかった。

今は紅白を見ているワタシ、その横で、ストーブのまん前で
やっぱり 寝ているBerry。シアワセだなぁ。
来年も みんなが元気で良い年でありますように…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。