上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫、お風呂に入ってから 超長時間 爆睡中…
そんなに連続で寝てると、後がコワイわ…
きっとまた 長時間 怪獣に変身するに違いない…

今日は ぽかぽかイイ天気。あ~ どこか行きたいな、
なんて思えるようになってきた。まだ ダルイけど、
少しは 体も良くなってきた証拠かな。


何を見ているの? 何か見えているのかな??
妖精をみる姫 


… と思ったら ……
がおー!!!!!!! 
大和ナデシコ七変化なのだー。
スポンサーサイト

退院して 家に向かう車中、Berryの反応はどうだろう… と
考えていた。ワタシが姫を、そしてお母さんにBerryを抱っこ
してもらって… とかシュミレーション。

実際は、まず1週間振りに見たBerryはデカくてビックリした。
それだけ姫が小さかったということか。
Berryは、ん?このコ誰ですか? とフシギそうで、でも
興味があって一生懸命 姫を覗き込んでいた。

姫が 怪獣のように泣き出すと、Berryはビックリして逃げていた。

覗き込むBerry 
お母さんが見事にピンぼけ写真を撮ってくれたので
加工せずに載せてしまえー

Berryはとってもおとなしく、新入り、しかも
守られていなくてはならない生き物が ワタシの部屋に居る、
ということを理解していて、とってもいいコ。

たまにイソイソと部屋を覗きにきたがる。
あー、Berryダメなんだよ~、ゴメンね。というと
すいません、ゴメンなさい という鳴き声と態度をするので
いじらしく、かわいそうなので、Berryを抱っこして姫を見せてあげた。
ベリ毛がつかないように、部屋に落ちないように
不安定な抱き方 ( いつもなら絶対イヤがる抱き方 ) にもかかわらず、
おとなしく 動きも鳴きもせず、じぃーっと姫を見ていた。
傷つけてはいけない、小さな生命体と完全にわかっている
頭のいいBerry。本当にいいコ。


さて、姫の写真を2枚。昨日撮ったモノ。

わたち、ちゃんと毎日お風呂に入って お着替えもしてるんですけど…
ママがお写真撮る時のお洋服が偶然一緒なんですー。
イヤだわ、女の子なのに… 今度は違うお洋服の時に撮ってね!

ほっぺ ぷくぷく 


高飛車マダム風 
あ~ら、奥サマ、オホホホホー という高笑いが
聞こえてきそうなんですけど…

生まれちゃいましたー!!! 突然きました、陣痛。

1月15日、自転車で お母さんとお買い物に行き、
夕方から これはおしるし? という出血が少しあって、
何となく うすうすお腹が痛くなり…
夜には これは 始まったのかしら…?? という状態に。

16日の明け方6時半頃 病院到着。
よくガマンしていたわね、と言われる。それから長かった…
大変な出産だった。16日 午後3時37分、3420g、52cmの女の子を出産。

エピソードは色々あるけれど、とりあえずブログつながりのお仲間たちに
ご報告まで。姫は元気です。ママは貧血で ちょっとお薬飲んでます。
安静にしてなきゃだけど、姫が怪獣なので 寝かせてくれません。

こんにちは 
生後8日目です

学生時代のトモダチに、
何年振りかわからない程 ご無沙汰のトモダチに会った。
10月生まれの彼女の赤ちゃんと一緒に、ファミレスで。

同じ学校の共通のトモダチが結婚し、
そのコの結婚を機に そのコを通して 連絡をとるにいたり、
今回会うハコビとなった。新婚さんの彼女は今回欠席。

ワタシは最近 ( 年末年始 ) もう食べまくっていて、
今日も食べたなぁ…。

落ち着かない気持ちのせいにして、ちょっといくらなんでも
食べすぎかもなぁ…

かわいかったので 本日のデザートを撮ってみた。

いちご祭り。 
かわいくてオイシイなんて、すごい。

ああ、明日は健診の日だというのに…
体重激増間違いナシ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。