上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本もめっきり寒くなってきたようだけど…
ここイギリスも冬時間を前にして、一気に冬がやって来た!という寒さ。
日曜日はしーたんの冬物を仕入れに行き、その帰りに近くの公園へ寄り道。


黄金色の競演 
木と車が同じ色してマス。


おうまさんとご対面。 
かなり近くに、かなり大きな動物がいるにもかかわらず
泣くどころか ニッコニコ☆
おうまさんも 優しい瞳でしーたんを見守るように見つめ
しーたんもおうまさんを じぃ~っと見つめ
しーたんが笑うと おうまさんも微笑むような表情になり…
おうまさんの吐く息は真っ白!な寒さだったけれど、
なんとも微笑ましい あったかい空気がふたりの間に。

そうこうしているうちに 遠くからもう一頭、おうまさんが!
何ナニ?!何してるの?といわんばかりに 二人のところにやって来て…


参加。 
見つめ合う3人。

この おうまさんとの時間は かなりかわいかった♪


海沿いを通って帰宅。夕日がキレイだったので、パチリ。


そのうちスグに 海には近寄れない日々がやってくる。
雨、風、早すぎる日暮れ、長くて暗い冬…。


今日も寒かったので、早速しーたん冬仕様コートデビュー。

あら、寝ちゃった…。 
モコモコ。大きめを買った為 ソデが長く、手袋要らず。
スポンサーサイト

気付けばこのブログ、大変ご無沙汰になっていまシタ…。
前回も書いた通り、ブログつながりのお仲間がいるから
閉鎖するつもりはナイのだけれど、しーたんのお世話に日々追われております…。

9ヶ月。早かった。でもまだしーたんと生活しだして
9ヶ月しか経ってないんだな~ なんて思ったり。
もうスグ お腹の中に居た期間より
生まれてからの期間の方が長くなる… 大きくなったなぁ。

つたい歩きもお手のもの。寝ている時間以外、家では
ほぼ立って過ごしておりマス。それはもうミーアキャットのごとく
立ちまくって、たまに両手離しなんかもしちゃったりして、絶好調。

自分の思うがままに動きまわりたいため、食事の時間や
オムツ替えがそりゃもう、タイヘン。
イタズラもスゴイし。9ヶ月の今、こんなにパワフルなのに
terrible2 -魔の2歳- ってのは一体どんなものなのかしら… と
フと考えたりしている今日この頃。

ばあば手編みのワンピース着て 


バラと記念撮影☆ 
祝☆9ヶ月!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。