上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら、1歳になったよ報告デス。
もう赤ちゃんではないのかな…。
ついこの間まで、うまれたてホヤホヤだったのにな~。
まあ病気もせず、すくすく元気に(元気すぎ?)育ってくれて、感謝デス。

写真は しーたんがうまれた病院で、一緒にうまれた(1日違い)男の子3人と
1.11に1歳の合同バースデーパーティーをしたときのもの。
お揃いの記念品を買ったり、みんなの手形をとったり、一升餅を背負わせたり…
楽しかった~☆ この先ずっと、この4人は一緒に歳を重ねていくんだな~♪

ちなみに しーたんはモチ(約1.4㎏?!)を背負ってスタスタ歩いておりました。
やってくれると思ってたよ。モチを背負っていることを忘れ、そのまま遊ぶ始末。

1歳5日前のしーたん 



最近のブームは、音楽を自分でかけて踊ること。
(音楽が途切れると、またスイッチを押し、踊る。)
「どうぞ。」とモノをくれること。
そしてモノを何でもツボに入れること。
(何かなくなった時はこのツボをチェックすると、大抵見つかる。
先日は、ばあばのメガネがここから発見された。)
ベッドから自力でおりて、部屋の扉を開けること。などなど…

食欲はとどまるところを知らず、底ナシ?? とみんなをビックリさせている。
自分のお菓子を見極めていて、おせんべやミルクパンなどを持ってきては、
「ちょーだい!」する。とにかく成長記録が追いつかない状態。
日々進化を遂げていて、ますます目が離せない。
ますます元気パワーアップのしーたんなのデス。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。