上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日 午後4時頃、某ショッピングセンター内のバッグ売り場にて
1歳4ヶ月の幼児による ショップリフティング(ようは万引き!!)が発覚いたしました。
幼児本人は何が起こったのかわからず、反省の色は見えないものの
幼児の母は深く反省しており、バッグ店の女性店員2名は、大いに笑って許してくれた模様。

いや~、しーたんやっちゃいました。ママがバッグを物色している隙に
バギーから伸びあがり、手に届く 折りたたみ傘の棚から1本拝借して遊んでいたようで…。
(ママは全く気付いていなかった。)

バッグ店を出て、お茶でもしようと 同じショッピングセンター内にある
スターバックスへ移動。マンゴーフラペチーノを注文して待っていた時に
バサッッ!と何かがバギーの下に落ちる。

「アレ?折りたたみかさ??ひょっとして今すれ違った人が落とした?」と
手に取ると、値札が付いている… (10ポンド)

え?あの男の人、万引きしたのを歩きざまに捨てた??
ワタシにぬれ衣をきせられたら困る…
でも待てよ、しーたんが放ったようにも見えた…
などど一瞬の間にグルグル考え、「もしかして……」とある疑惑が…。

フラペチーノどころじゃなくなったけど、とりあえず出来上がりを待って受け取り、
急いでバッグ屋さんに戻る。「これはこちらの商品ですか?」と店員さんに渡すと
「そうよ、あら どこで見つけたの?」とびっくりされる。
実は… と説明すると、笑って許してくれた。とりあえずホッ…。

店を出る時、ビービー音が鳴らなかった(そのシステム導入店ではなかった)から
わからなかった~!しかも こんなコト(お店のモノを持ってきちゃう、ママも気付かない)は
初めて! これからはもっと気をつけなきゃ…。

危うく罪を犯すところだったよ。店は出ちゃったけど、センター内だったからセーフ?!
(じゃないよね、やっぱ。)

幼児A   

      ええ、わたちがやっちゃいました。ごめんなちゃい。

スポンサーサイト

1歳児だって たまには…

海よりも、森よりも、深~~く 反省してみる。 の図。




たまたまこんな写真が撮れちゃった☆ ので久々にアップ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。