
本当に早いもので、あの赤ちゃんだったしーたんが…
とうとう2歳になっちゃいました!!
お誕生日ケーキ、ズボラなママにしては
(一応自分なりに)頑張ってみましたー。


あんぱんまん  

メロンパンナちゃん  


ケーキ土台が割と小さめなので、2個にしてみる。
当初は アンパンマンとばいきんまんの予定だったが、
ばいきんまんのツノ(?!)をどうするか考えたあげく、
しーたんのスキなメロンパンナちゃんに急きょ変更することに。

アイシングのチューブペンを使って、簡単に落書き感覚で完成。
ペンの色が、黒、赤、黄、緑、白で丁度良かった。全色使いましたー。

結果は女のコだし、パンナちゃんの方が華やかでよかったかな、と。
2歳なので、ケーキ2個ってことにしておこう。
だってあんぱんまんだけだと、結構ジミめだし…。

アイシングは食べて欲しくナイので、ペリペリとはがしていただきました。


ランチもあんぱんまん  


おたんじょうび、おめでとう☆ 


大変おそくなりましたが、親子ともども今年もよろしくお願いします。

(年賀状用の写真デス。)  

