
いよいよイギリスも暑くなってきました。
日本はこれからすごいことになっていくんでしょうが、
こちらもカラッとはしているものの、日差しはスゴイ。
日本に帰ったときに買った帽子が手放せない状態。
今週はまたまたグーンと気温が上昇する模様。
パワーが有り余っている うちのやんちゃガールは黙っていないでしょう…。
公園にプールに、外遊びで忙しくなりそうな予感。
水着もサンダルも買ったし、準備は万端。
あとはママの体力と相談ってことで。

週末も天気が良かったので、カフェに行ったり散歩に行ったり。

土曜日、カフェで 
ママのお茶が終わるのを待ちきれず、の図。
「はやくー、はやくーー!!」とせかされ、のんびりお茶もままならず。

日曜日、公園にて 
パパのサングラスをかけて、ビスケットをかじる図。

歩く歩く 
放っておいたら、どこまでも。
ひとりになってもヘッチャラで、ずんずん歩く。

ラベンダーの季節 
今度の週末は、ラベンダーファームのオープンデーらしいので、行こうと思ってマス。

なんの花? 
ラベンダーが咲いていた公園で、こんな花を発見。
オットいわく、サウスアフリカの花だそうだけど、ホント?

いいお天気! 

どこでも走る。 
靴を履いたら、歩くべからず。やみくもに走るべし。
高いところには、まず登るべし。
登ったらまた走るべし。降りるときには、いちいちジャンプすべし。


最近の写真をアップしていなかったので、週末以外の写真を少し。

バナナ~!! 
鼻の下をのばしてバナナを食する図。


もっと食べようかと思案している図。

お気に入り 
トナリのおじいちゃんの結婚記念日バルーン(使用後にいただいた)を
持ちながら、口をあけてアンパンマンを鑑賞中の図。お風呂あがりナリ。

模様替え 
しーたんの部屋は全てがピンクになりました。
壁、カーテン、家具、ベッドシーツ、布団、枕、ランプシェード… 全てピンク。
ベッドでジャンプ体操(?)するときも、前にも増してウカレている やんちゃガール。

このやんちゃガールは、最近ますます、何でも自分でしたガールになりつつある。
そして、待てない、我慢できない、要求をのんでもらえないと、泣くのはやめようね~。
ケロっとした性格だから、引きずることはないし、
機嫌もコロっと変わってスグにケタケタ笑ったりするんだけど。
泣かなかったらもっとエライぞ。(声がデカイから、泣き声もスゴイんだもん…。)


