
ロンドンで遊んできましたー。最初のお目当ては
caramel brownのsweetな日々 の caramel-b さんの
この記事 と、 この記事 でも紹介されている、 Le Pain Quotidien
ケンジントンのヤングストリート へ。


お店に入ってスグ右側にある オリジナルグッズたち。ステキ☆

ブロックの壁がまたステキ☆

カフェラテを飲む。
牛乳たっぷり。カフェオレボールは先の写真のコーナーで買える。


オットはツナとブラックオリーブ、
ワタシは スコティッシュ スモークサーモンとディルの
サンドイッチを。 ( オーガニックのパン )
サンドされてないけど。オープンサンド。
厚切りレモンの果汁を たっぷりかけていただきマース!!
お皿が まな板みたいな形で かわいかった。

この写真はお気に入りなのでちょっといつもより大きめで。
大好きな花、ムスカリ。このお花、なんとトイレに
飾ってあるもの。トイレにカメラを持っていくワタシって ・ ・
でも 誰もいなかったから 心おきなく撮影。

ワタシたちの言った時間は午後1時頃。徐々に満席に
なっていったけど、行列もなく、すんなり。
ゆっくりできて、大満足。店員さんたちも 感じのいい人ばかり。

ポストカードや、テイクアウェイのメニューなども もらってきた♪

今日の日記は長くなりそう ( 写真がいっぱい ) なので、
2部か3部にわけてみます。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
