
ランチの後は、公園へお散歩に。
なんか 朝から雲行きアヤシく、や~な予感はしてたんだけど。
ランチ & お散歩の時間は 降られずに済んで、ヨカッタ。

その後は どうせ お買い物 & 疲れたらカフェへ行くってだけだから
雨が降っても大丈夫だもんね~だ! ( 買い物の時間、案の定 降られる ・ ・ )


コレは多分、梅??
( 多分 ) さくらや梅が咲いていた。桃もあるのかな~??

クロッカスたち。


水仙たち。






乗馬の練習をする若者たち。

人待ち?をするおばあちゃん。

その全景。
おばあちゃんの赤い服と黒い帽子、
座る位置とのバランス、バックとのコントラスト
と全てがまるで絵葉書みたいで。
古き良き英国婦人の装いで、絵になっていたので
思わずパチリ。おばあちゃん、気付いてたけど
思いっきり モデルかのように撮らせてくれた!

曇ってたけど 寒くもなく、いいお散歩ができた。

お買い物編へ続く ・ ・ ・

スポンサーサイト

Comment

お邪魔してよかった!
過去ログにコメントごめんなさい~。

勉強の合間にちょっと覗こうと、お邪魔したら
なんとも春なエントリーで
うれしくなってきちゃいました。 

こちらも大分暖かくなってきましたよん。
いい季節になってきましたね!
>Akkyさん
お勉強頑張っているのですね~!
曇り空だったり 寒さをまだ感じたりもありますが、
晴れ間が覗ける間隔が 徐々に増えたり、日中は窓を開けても大丈夫といった感じデス!
お花たちも 春、きてますよ と教えてくれてます。
ウン、いい季節ですね~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
