
今日は イギリスでは 母の日だったので
義母に 電話を入れる。

そして 今日は おうちでゴハンに決めたので
ローストを作る。で、ウチは2人なので ローストを作ると
食べきれなかったりする。

1日 霧雨が降ってた静かな日曜日ということもあり、
オットの姉 ( 独身1人暮らし ) は家に居るだろうな~と思い
ゴハン ウチで食べない?と誘ってみた。
で、ついでに スクラブル ( ボードゲーム )でも 一緒にやろうという段取りになる。

洗濯だの 片付けだの 料理だので 何だか結構 大忙しで。
やっぱ 気も使うしね ・ ・ うぅ、疲れたよぅ。

スターターはガーリックマッシュルーム。
義姉は ワインとお花を 持ってきてくれた。

メイン。
といっても ただの いつもの ローストですが。
一応 料理したんですよ、というショーコ写真ってことで。

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました
こんばんは!フランスのミュウです。
先日はscoubi - スクービーのトラバ並びにコメントを残して下さって、ありがとうございました。
イギリスからお越しくださったこと、とても嬉しかったです。
同じヨーロッパ圏内ですが、イギリスでのお暮らしはいかがですか?
よくお天気が不満だ!!と伺いますが・・やはり?!
・・うちも猫を飼っているからか、Berryちゃんの記事を真っ先に
覗かせていただきました^^可愛いですね♪

こちらのローストのお皿、とても美味しそうです。
食べたいですぅ(笑)

また、遊びに来させていただきますね!!
>ミュウさん
わざわざ トラバ&コメントのお礼にいらしていただいて、恐縮デス。
 >イギリスからお越しくださったこと、とても嬉しかったです。
イエイエ、こちらこそ喜んでいただけて 嬉しいデス☆
同じヨーロッパでも フランスとイギリスは違いますよね~ ・ ・ お隣なのに ・ ・
フランスは優雅さを感じます。イギリスのいいところは ・ ・ ウ~ン、考えときます!
ワタシもミヌちゃんの記事、読ませていただきましたよ~!
響きがキレイでフランスちっくなお名前なのですね~♪
ミヌちゃんが ワンちゃんを威嚇するポーズ、笑ってしまいました。口がとんがってて。
ワタシも また遊びに行きます~♪
おいしそう☆
ローストおいしそうですね~☆
すごい食べたいっっ!
旦那さんのお姉さんと仲良しなんですね♪
私には兄夫婦がいますが、夫は一人っ子でございます。。
>parisさん
 >旦那さんのお姉さんと仲良しなんですね♪
オットがお姉さんと仲良しデス。お姉さんと一緒だと ゴキゲンです。
一人っ子バンザイじゃないですか~☆ parisさんのお兄さんと仲良しなのでは?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
