
今日は オトモダチカップル、ラブラブ新婚さんの お2人と
一緒に というか、 ワタシ1人 オジャマ虫になりつつ
2人のデートに 同行させていただく。ドライブ&遅めのランチ へ。
お家にも オジャマしました。
彼は本日 ストライキの為、事実上 お休み。ワタシのオットは仕事です~ オホホホホー。

ラブラブなふたり。
2人の顔のカタチまで
ハート型になってますけど。偶然とはいえ。

で、顔出しOKだよ~!なんて2人から言われたけど ・ ・ ・
やっぱ 何かあったらヤなので。
小さくして、ちょっと加工してみました。
ちゃんとした 大きいサイズのは、mailに送りますぅ~

今日は オジャマしてゴメンよ~。でも また遊んでネ。


さて今日も夕食は オットからの おみやげのお寿司。
7時半頃帰ってくるというので、その時間に合わせて帰ったら ・ ・

電子レンジ、キッチン、バスルーム、携帯、家デンワ ・ ・ ・ ・
ありとあらゆる 家中の 時計という時計の時間を
サマータイム用に、カンペキに直したと思ってたのに ・ ・ !

肝心なワタシの腕時計が・ ・ 直ってなかったよ ・ ・
家に着いたの 8時半 ・ ・ 。きっかり1時間遅れ。 オット、ごめんよ。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
