上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな Croydon へ お買い物に行ってきた。
IKEA とか、 T・K・maxx とかが あるトコロ。

おまけに、 Wing Yip というアジアの食材を扱う
大型店がある。業者用の倉庫もあって、近所で買うのが
バカらしくなる位、全てが安い。とにかくデカい。

10kg のお米を買ったけど、一番安いのが12ポンドをきる。
2500円ちょっと? いつも 大量まとめ買い。
そば、うどん、タイカレーペースト、お菓子…
何を買ったか忘れるくらい 買いまくる。
ここは アジアンフードのワンダーランド。

ちなみに 中華バイキングが2Fで楽しめたり、
レストランで飲茶なども いただける。おいしーデス。

で、 T・K・maxx は、洋服、小物、靴、インテリア…
なんでもアリで全てが安い。よ~く探すと 掘り出し物が ざくざく。
今日は 春らしい かわいいTシャツを2枚買った。


そして、みんな大好き IKEA 。
マガジンラック、スパイスラック、でっかいハーブの鉢…
ここでも買いまくり。安いIKEAレストランも魅力のひとつ。

買ったモノの一部を写真におさめてみる。

ちっちゃいブリキのジョーロ。
ホントは全色 欲しかったけど。オレンジとかきみどりとか。
何に使うの?とオットに聞かれたが、
いいじゃん、安いし かわいいし。飾るだけでもさ。
一応 言い訳は、「 ハーブたちに水をあげるとき用。」
どんなにミニサイズなのか わかりやすいように タバコを置いてみる。

ニモみたいな魚のぬいぐるみは、やっぱり
安くてかわいいので 買う。絶対買い。
一応 言い訳は、「 こないだ金魚鉢用に買った入れ物が さみしいから。」
まだ 金魚を買ってないので。
で、ちょっと試しに ニモを入れてみる。
あら、カワイイ。ええ、バカです…

ジョーロもニモも、確か 69p くらい。150円位。わ~い♪
この鉢は、近々ちゃんと デコレーションするか、
金魚を買うかする予定。

ハーブは きちんと鉢植えしたら 写真を撮ってみます。


フリーDVDがあったので もらってきてみる。
カワイイ…
まだ見てないけど。
オット、 新しいキッチンが欲しい~ とか言わないでねー
と怯えていた。

スポンサーサイト

Comment


こんにちは。たしか前にもコメントを残したことがある『ろんま』です。
やっぱりどこの旦那さんもIKEAが怖いんですね(笑)
うちも私がIKEAカタログを眺めてるだけで、次に私が発する言葉が怖いと言って逃げていきます。
>ろんまサマ
こんにちは~♪IKEAは本当、丸ごと欲しくなってしまいますね~☆
ところで ろんクンも スポンジボブが好きなんですネーー!!
彼と仲間意識が芽生えるワタシです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。