
オットに 明日、鉢植え手伝ってね~ と言ったら、
明日じゃなくて 今日でしょ。と言われ…
そっか、12時過ぎたから 4月だ! と気付く。

「怒らないって わかってるから… 許してくれるよね、ごめんね。」
と平謝りしてみる。
最初は 「なに、ナニ~?」なんて笑ってたオットも、
徐々に ナニしでかした?という雰囲気になってきたところで
「ごめん。財布なくした…」と言ってみる。

「なにぃ~!! あそこには f×cking クレジットカードが入ってるんだよ!
ドコで イツ落としたーーー!!!」と赤い顔で吠えた。

そこで カレンダーを指差し、してやったり と、ネタばらし。
くやしがるオットに 「負け犬ほど よく吠えるんだよねー♪」
とトドメをさすと、
「前に財布落としたときの 30ポンド、みみを揃えて返せ~!」
と言われる。 ← ホントに過去になくした経験アリのワタシ。

あら、墓穴を掘っちゃった…?

スポンサーサイト

Comment

エイプリルフール♪
おもろい☆ニヤニヤして読んじゃいました(笑)。。
すっかりエイプリルフール忘れてました・・。
私も夫にやりたかった~!!
昔、付き合ってた彼氏に別れよっか・・って本気顔で騙したのが一番おもろい反応だった気がします♪
楽しい…
四月バカが止まらないflying finです、なんつって…。
とっても楽しいお話で、思わず笑ってしまいました…。
>parisさん
あら、ザンネン!!
ひとあわ ふかせてみたかったでしょうに。
ワタシ、演技派だわぁ~ と自分で思いました。
来年まで 1年も待てないわ~ たのし☆
>flying finさん
あ、ワタシもいつでも アタマん中、4月デス。1年中 お花咲いてマス。
finさんも 騙されやすい方ですかー?
ウチのオットは きっと何度でもひっかかります。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
