
4月 最初の日。春の女神が微笑んだ♪

晴れわたる空。 見て!この青空を。
ここ、イギリスだよ?! こんなに いい お天気だなんて。
気持ち~な~。空を仰いで。空に向かってパチリ。

ちょっと日焼けが気になってしまうくらい いい天気だった。
これは 何の花だろ?
薄紫のカワイイお花。

水仙も咲き乱れる。
お気に入りの公園にて。

今日は オットデーだった。
メガネを新調したり、Tシャツ2枚買ったり、靴を買ったり…
出会った当時は ダサダサだったオット、
最近は ちゃんとワタシのいう事を聞き、
ワタシの見たてたモノを いいね~ と言うようになったので
前よりは マトモになってきた。いい傾向。
4月から…


新しいメガネ。
コンタクトだから 家で、しかも朝晩しか かけないんだけどね~…

スポンサーサイト

Comment

春ですね~
きれいな青空!ボストンも暖かくなってきて
来週あたりは桜開花かも!?です。

ご主人初めて拝見しました~。
めがねとっても似合ってますよん。
>Akkyさん
ウン、春ですね~♪
ボストンも いよいよ暖かくなってきたんですね!
Akkyさんの写真を見る限り…
いっぱい降りましたもんねー 雪…
始めまして。
こんにちは♪始めまして。
ランキングから来ました。

スポンジ君日本では日本ではあまり見ません。
以前知り合いのスペイン人がシャツを着ていたのですが、(35才位のオジサンなのに・・・)ヨーロッパでははやっているんでしょうか??

日本でも桜が満開です。
>やまもさん
ハジメマシテ!ご訪問&コメントありがとうございます。
ボブ、いますいます、日本にも。雑貨屋サンとかに ひょっこり居ますよ~♪
チェックしてみて下さい。Spainへ行く際の、オジサン へのおみやげにいかがですか?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
