韓国人のお友達とブース ミュージアムへ。

動物、鳥類の剥製やら、化石やら、海の生物の骸骨やらが

ズラ~っと展示されてる無料のミュージアムです。

SH530138.jpg



世界の蝶々なんかも居たりして。
SH530139.jpg

SH530140.jpg



それはともかく、ミュージアムへの道すがら

ステキなお家を発見。赤の他人の家をカメラに収めるアジアン2人。

お家全体がツタで覆われていて、それが紅葉しだしていて

それはそれは見事だった。お家もデカい!一般人の家なのか、疑問。


SH530134.jpg



今日の夕食は簡単。残りご飯をネギ・マッシュルーム・卵と一緒に

ゴマ油で炒めてチャーハンに。そしてお決まりのカプレーゼ。

バルサミコ酢とオリーブオイルをたっぷりかけていただく。

キッチンに置く小さいバジルの鉢植えを買っちゃったよ。

だからバジルはフレッシュ。

SH530141.jpg


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
