上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、ITV2 を見てるんだけど。
「 Ali G Indahouse 」 ってゆーの、やってマス。

イギリスモノでは、 ボ ・ セレクタ に始まり、
リトル ブリテン など おバカ系大好きのワタシ。
だって やっぱり 理屈ヌキで笑えるんだもん。

アリ ジー!!
楽し過ギル!!!

この人、ケンブリッジ出身のインテリらしい。
やっぱりね、アタマの回転早そうだもん。

とにかく たのっし~~☆ ので見てない人は 絶対チェック!!
有名らしい。ワタシ、明らかに遅すぎ★
この Ali G Indahouse 、イギリスらしさが 満載でもある。
DVD買います、絶対。 では、続きを楽しみマス♪


追記: 調べたトコロ、日本でも とっくに上映されてたみたい…
    しかも、2003年に… 公式サイト もアリ。

スポンサーサイト

Comment


コレすごい気になりますね~☆
やばい。私もチェック出来てないッス。
てゆーか旦那様イケメンぢゃないですか♪
メガネ似合ってますしねっっ。。
瞳の色はグレーでしょうか。。ん~素敵!
鉢植えもイイ感じですっっ。。
>parisさん
サイト貼っときました。どうやら遅すぎるにもほどがあるみたいですね~…
日本では あんまりヒットしなかったのかも?アメリカ映画主流ですもんね。
字幕で見たらどんな感じなのか… ヒマ過ぎると思った時 試してみて下さい。

オット… イケメン…。ぷぷーっ とふき出してしまいました。
違います。オットには ヤマトナデシコがこんなコト言ってたよ、とは
言わないでおきマス。調子にのりそうだから。
瞳は青です。本人はグリーンだと言い張ってますが。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。