
4月パワー炸裂で、今日で 5日連続、お日様にあたった。

今日は、以前のホストマザーと ランチを食べに。
昨日同様、中華ランチ。しかも同じ店。
安くておいしいから、いーんだけどね…

カノジョと別れた後、色々とお買い物。
オットに言おうか。どうしようかな~…

さて、ワタシの誕生日と結婚記念日が近いので
ぼちぼちカードが届き始めた。
ここでは なぜかカード類は TVの上に飾るんだよねー
こんな風に。


こんな箱に入った

こんな可愛いチョコもいただく。
ちょっと食べずに飾っておこう☆
2007年の3/31 が賞味期限ってトコが ちょっとコワさも演出。
ちなみにココのチョコは有名 → Thorntons


誕生日と結婚記念日ということで、明日から3泊4日で
パリに行ってきます。英国時間の日曜夜に帰ってきます。
それまで blog は ちょっとお休み。
帰ってきたら 写真をたくさんアップします~♪

スポンサーサイト

Comment

パリ♪
すいません。あざーっす→ありがとうございます♪デス。芸人が前から使っててそれ以来メールとかで友達と使っちゃってるだけです(笑)。。
誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
パリで過ごされるんですね~☆羨ましいです。。写真楽しみにしてます。。

お誕生日、ご結婚記念日、おめでとうございます☆
最近、そちらのお天気は晴れなんですね♪
こちらの今日の天気は雪です(泣)
東京は桜が咲いてるって言うのに…
>parisさん
書いた後で、ありがとうかな、と思いました。笑
ちぃ~~~っす風かな、と。
ありがとうございます!写真いっぱい撮ってきます!!
>ちばりサン
えェェェ~?雪なんですねー??スゴイなぁ。
ところで あと10分で出発デス… あぁぁーー 急げ~~~!!
お祝いのコトバ、ありがとうございマス☆
おめでとう&お気をつけて!
お誕生日&ご結婚記念日おめでと~ございます

パリいいなぁいいなぁ・・・。いつか行きたいです。
おいしいものたくさん食べて来てくださいね~。
写真楽しみにしています!
お~
あこがれのパリっ!
写真&旅日記楽しみにしています~。
誕生日&記念日おめでとうございました(^^)
>Akkyさん
Akkyさん、ありがと~!!!

帰ってきましたぁー。疲れたぁ~
でも、やっぱり良かったです。パリ。
また近々 行きます。絶対。今回時間が無くて行けなかった郊外にも行きたい-!!
ワタシもいつか ニューヨーク行ってみたいな☆
>りすさん
りすさん、ありがとうございます!!
離れたくなかったですー フランス。
あっという間に英国に着いちゃって…
数時間前は パリに居たのになぁーって思ってしまいました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
