
パリ旅行記、完結させてナイけど、後で 8日、9日、10日分として
記事にする予定デス。


本日は 秘かに結婚記念日 ( 入籍記念日 ) だったので、
ひっそり お祝い。 いや、めでたいのか??
無事 ( 色々ありつつ ) 一周忌 もとい一周年。

ワタシは生まれた日も、入籍した日も 霧雨が降っていた。
本日も 例にもれず、雨。 イギリスだから 珍しくはナイけど。

記念日のカード 
昨晩、ベッドにぶらさがっていたのを 寝る前に発見。
ワタシのにゃんこ ( 日本で旅行した時に、お母さんに買ってもらった大切な くろねこ。)
と一緒に ぶらさがっていた。
春らしいチューリップ 


雨、疲れている、風邪ぎみ、ダルい、面倒くさい、
という理由で、レストランでの外食を 自ら逃す。
やっぱり 外食にすれば良かったかなぁ。
でも オットも疲れてるしさ、きっと (?)
で、お決まりの タイフードのテイクアウェイで。
でも、オイシーんだ、コレ。

デザートは フリーザーにあったアイスクリームで…
ケーキくらい買っておけば良かったカモ?

オットはバニラ、ワタシはチェリー。
 
スポンサーサイト

Comment


1周年おめでとうございます☆
記念日にカードなんて・・・ステキデス☆
クロネコちゃんに赤いカード *^▽^*
しかも雨・・・だなんて♪
私も入籍日は霧雨の日でした。
雨と縁があるって・・・ウレシイと思う私 ^^;
 
チューリップもとってもキレイですね。
ゴハンもおいしそうだし・・・
ステキな一日だったんだろうなぁ・・・
 
 
ブックマークに登録させてください☆
よろしくお願いします☆
 


こんにちは♪
待ってました♪素敵な記念日旅行でしたね☆
一気に読んでしまいました。。記念日にパリなんてホント羨ましいです。。
ブログ見つつ思い出に浸っちゃいました☆やっぱりMさん感性がイイってゆーか、写真の撮り方がアートっぽくて素敵です☆
>coco-cacaoさん
ありがとうございマス。
cocoさんも霧雨の日だったんですね。
>ウレシイ そうですね~ ワタシもキライじゃナイです、
雨音を室内で聞いていたりとか。
落ち着くというか、安心感もあったりします。
coco-cacaoさんのブログに オジャマしたかったんですが
URLが… ナイ。ザンネン… 今度遊びにいらした時は 是非、残していってくださいな♪
>parisさん
ありがとうございマス。そして嬉しいコメント、重ね重ねアリガトウ~☆
parisさんって、ナンデparisさんなんだろう…って思ってましたが、
やっぱりスキだから、なんですね!
ステキなところですもんねー♪
おめでとうございまーす
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
いいなあ。素敵な記念日ですね。
カードにお花に、そして旅行。

まだお帰りにならないのかなーと待っていたら、
いつの間にか更新されていて。
楽しく一気に読みました。
美味しそうだー、行きたーい、とつぶやきながら。
Mさんの写真が魅力的なので、なおさらそう思ってしまいました。
>ツマさま
ありがとうございまーす☆
皆さんから お祝いのコトバをいただき、
ワタシは幸せものだぁー。感謝、感激デス。
外国旅行もステキですが、
やっぱり日本で家族、愛猫と暮らすツマさまがうらやましいのです。
色々ありますが、努力はキライなのですが、
そこそこ 頑張りマス。ありがとう~☆
>coco-cacaoさん
URLがナイ… と思っていたら、ワタシがちょこちょこオジャマしていた
「 いろいろ な いろ の 日々 」の cocoさんだったんですね!
失礼しました~… ゴメンナサイ。
今日、偶然cocoさんのblogに訪問して、結びつきましたー。
雨がスキというコメントとも一致し、ナルホド納得。

入籍記念日おめでとうございます♪

一年一年、想い出が増えていくのって楽しいことですねぇ...
ステキなカードに、チューリップに、そして美味しいタイ料理!! 
(わたしも大好き♡)
きれいな写真で楽しかったです!

ところで、すっかり御無沙汰しておりました。 御無沙汰しないためにも、リンクいただいて帰ります♡
>MOさん
MOさん、ありがとうございますー!嬉しい♪
テイクアウェイのゴハンなんて、いつも美しい手作りゴハンを作ってらっしゃる
MOさんに、ちゃんと主婦しましょう!と言われてしまいそう…
映画のような イタリア生活の一部を 羨望の眼差しで 指をくわえて覗かせてもらってマス。
これからも ちょくちょくオジャマしますので よろしくお願いしますー☆
遅ればせながらおめでとう!
遅ればせながらおめでとうございます!
1周年とは新婚さんだったんですね~。

パリの写真もとても楽しく拝見してます。
Mさん夫妻にとって、今年素敵な2年目になりますように・・。
>Akkyさん
Akkyさん、ありがとう!新婚の雰囲気は一切ナイですよ~。
めでたいのかはビミョー… なんちゃって。
いずれにしても、お祝いのコトバは嬉しいものです。
ありがとう☆ 色々ありますが、出来る範囲で 無理せず頑張りマス~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
