
超疲れてたんだけど、オットの実家にお呼ばれしてたので、
行かないわけには いかず。イースターだし。

お母さんにも Mちゃん、それはちゃんと行かなきゃ!
と、デンワで念をおされたので、母の気持ちも汲んで行ってきた。

オットとケンカしてたけど、オットの実家では
終始笑顔で乗り切った。ニコニコちゃん。えらいぞ、自分。

お決まりロースト 
本日はラムだった。

クランブル 
グースベリー&ブラックベリー

バニラアイスと一緒に 
すっぱーい!! そして、あまい!

チョコレートケーキも… 
食べすぎデスってば。
義父さん3切れ、義母さん、オット、ワタシは2切れ…

本当はラム、好きじゃナイんだけど、
クセも くさみもなく、美味しくいただいた。
そして お酒は飲まないワタシだが、シェリーも マスカットのワインも
とっても美味しかった。義父さんがフランスで買ってきたモノ。
フランスでは 美味しくて安~いワインが手に入る。

珍しくワタシが飲んでいたからだろうか、義父さん、倉庫から
白ワインを出してきて、おみやげに1本持たせてくれた。
ありがとう~。ゴチソウサマでした。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
