
いいお天気~♪ オットとケンカで ムッッカ~!!とキテても、
それでも 天気が良くて、お散歩中にキレイな お花たちを見たり、
お日様にあたったり、にゃんこと出会ったり、
その にゃんこと戯れたり出来ればい~よね☆

小さなシアワセ見つけるの、得意だからさ。がんばれ、自分。
その分、里帰りが余計に楽しみにもなるってもんだ。

ムスカリかわいい。 


このお庭でにゃんこと遭遇。 


にゃんこ、テクテク移動して、隣のフラット へ。

ナゼかイカ耳になる にゃんこ。 


眠くもなる。 


おうち~ 入りたい~ 


ココで気長にマツ。 
ここはフラットの扉前。日本で言う、アパートの玄関?みたいなもの。
つまり、住人たちやら、そこを訪ねてきたひとやら、
何人もの人間が出入りするわけだから、チャンスは大だぞ、にゃんこ。

きっともうスグ 扉は開くよ。


Comment


パリの写真堪能しました。あ~いいな~憧れのおフランス・・・。今度イギリスに行く時にはぜったい行きたい!
この猫ちゃんかわいい~。で、思い出したんですけど。近所の動物病院の入り口にも野良と思われる猫ちゃんがよ~く座ってるんです。中にいれて~といっているのか、なんか頂戴~、って言っているのか・・・。後姿が道路に向いていてそれはそれは可愛いんですよ(^^)猫大好き夫はいっつもチェックしてます。
>りすさん
あ、旦那サマ catlover デスカ?仲良くなれそう☆
イギリスで正真正銘のノラちゃんに会ったことなくて、み~んなフレンドリーなんですよ!
逃げるなんて一切ナシ。彼ら 必死に近寄ってきて、遊んだり お話したりしてます。
動物病院のコ、食べ物をソコで貰ってる外ネコちゃんかな?名前もつけてもらってたりして。
パリってイギリスから本当に近いので、次回はゼヒ!!
白くないけれど
なんかこの猫さん、
お腹も足の先も白くないけれど、
うちのゴマに似ている~♪
後ろ姿とふわふわお尻尾が激似。
おうちに入れたのかしらー。

「イカ耳」って表現面白いです。私は「やー耳(嫌ーと伏せているようだから)」と呼んでいます。
>ツマさま
おお、そういえば似てるカモですね!
でも ちょっとこのコは 重量オーバー気味でしたよん。
ふわふわなだけじゃなく、身も詰まってマス。みたいな。
おうち、きっと入れたでしょう☆

やー耳なんですか!うちの実家では アトムになってると言います。
鉄腕アトムみたいだから!イカ耳って他の方のブログで知りました。
色んな呼び名があるのね…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
