
小さなメイフィールドの小さな小さな路地
小道 


いちいちかわい過ぎるってば。 
ストーンウォールっていうんだー、この小道…

!!!!! 
第一にゃんこ発見☆☆☆ ブラッキーちゃんだぁ。
ストーンウォールの入りぐちヨコのお宅のにゃんこ。かわいい~

ワタシに気付き… 
ベンチで ニィ~と鳴いてから、門扉まで お出迎え。
わ、ぶっっちゃいく。でもおとなしくて、超イイコ。
ぶちゃいくさが またかわいい。
コレ、決してガンたれているのではないの。こういうカオなの、アタシ。

コンニチハー 


どうぞ、ドーゾ中へ。 
と 促すにゃんこ。え~、イイの? う…、お庭で一緒に遊びたいね…
だけど にゃんこ、ワタシは通りすがりのヨソモノなのよ…
よそ様のお宅に勝手に入るわけにはいかないのよぅ~
ザンネン。でも アリガトね。お出迎え&お誘い、ホントに嬉しかったよ!!

お見送りまで… 
にゃんこーーーーー!!
いつまでもお見送りまでしてくれてアリガトウ。
身動きもせず、じぃぃぃぃ~っとワタシを見つめ、お見送り。
名残惜しいね… なんか感激。
数分の出会い、ふれあいだったけど泣きそうになったよ…
また メイフィールド、絶対来るよ!その時また、会おうね!!!

にゃんこ、お家の庭から一切出る気配ナシ。イイコちゃん。
キケンがあるかもしれないから、お庭に居るの、大正解。
特に車に気をつけるんだよー

にゃんこの家の周りにも カワイイお家がたくさん!
チューリップの館 


ああ、ステキ… 


4月最後の日にふさわしい、ステキな1日だった☆


ちなみに本日の手抜き極まりない夕食
ゴメンナサイ… 
でもオイシーんだよ。コレ。
まん丸のボールがスコッチエッグ。タマゴ丸ごと1個をひき肉で包んで揚げたモノ。
そして、ドイツのサラミ。粗挽きコショウ付きでオイシ~!!
オットの大好物、フェタチーズ、イタリアンハーブとオリーブオイルがけ。

スコッチの中身 
こんな ニッポンの姑がいたら 睨まれてしまいそうなゴハンでも
オットはエクセレント!! と大喜び。
イギリスじゃなかったら え……? だよね…

スポンサーサイト

Comment


私も好きです。このスコッチエッグ。
手抜きなんて思いませんよ~。おいしいのが一番です(^^)
上の↑黒猫ちゃん、かわいずぎる・・・。私だったらつられて招かれてそう、庭の中に・・。
>りすさん
>手抜きなんて思いませんよ~。おいしいのが一番です(^^)
おお… 何と寛大なお言葉。色んな方のブログを見てると
皆さん キチンとゴハンを作ってて… りすさんもその中の1人です…
でも スコッチエッグはオイシーですね♪
にゃんこにまた会いたいです。そしてBerryが恋しいデス… 涙

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
