
イギリス、ワタシの住む地域、快晴。
オットが帰ってきて お腹すいてたら食べられるように
昼間っから ニッポンのカレーなんぞを作っていたら
( ワタシの昼ゴハンにもなった。 ) ちょっと小汗をかいてしまう。

ついこないだまで 丸坊主で、まだ真冬のようだった木々も
数日間でフッサフサに。毎朝 昨日とは違う葉の生い茂り方に
ビックリしてしまう。まさに 目を見張る成長っぷり。

若葉のグリーンと 鳥のさえずり、咲き誇る花々に
肩やお腹や足、見せられる部分の全てを見せ 歩くおねえちゃんたち。

初夏が近いんだなぁ…

で、日本を離れて3ヶ月かぁ。もっと長い気がするなぁ。
早く帰りたいなぁ。その前にお父さん、お母さんが来るから
超楽しみなんだけど。滞在中のプランをつくらなきゃ。
短い滞在だから、無駄にしないようにね。
プランA B C と3パターン位つくって、実行出来そうなプランを採用予定。

Berryに会いたいな~… Berryは飛行機に乗せるなんて
ムリなので、生まれたお家でお留守番。お母さんの兄弟のお家。

ワタシの実家では一人っ子っぷりを満喫してるから、
預けるの、超心配なんだよねー… 生まれた場所とは言っても。
Berryの兄弟も居るお家だし。大通り沿いのお家だし。

Berryも もう忘れてると思われるお家で家族と離れて暮らす…
しかも、その時期 おばさんとイトコ♀はアメリカに旅行中。
おじさんだけなんだよね~ 家に居るの… 大丈夫かなぁ…


さて、ワタシは両親がイギリスに来るのも楽しみなんだけど、
次回日本に帰ったときの プランを考えるのも楽しみ♪
Berryとベッタリくっついて~、お母さんのゴハン食べて~
買い物行って~、くだらない話して笑って~
日本の楽しいTVを見て~ … 家族旅行もまた行きたいな!

本屋さんに美容院、車の免許も何とかしないと…

行きたいとこの1つがココ。
ドクターフィッシュ 
( ロイターより Toshiyuki Aizawaさんの写真お借りしました。 )
箱根小涌園ユネッサン に、 ドクターフィッシュ が来たみたい。

子供の頃、なるほど ザ ワールド を見て、ひょうきん由美サンが
このお風呂 ( 外国のどっか ) に入ってて、
おもしろい~!いいなぁ~ と憧れた記憶アリ。

で、サイトを見てみたら、ガーンっ… 5/31迄って…
ダメじゃん… 激しく落ち込む。

それなら ( 普通の… )温泉入りがてら、
御殿場プレミアム アウトレット に行きたいな。

サイトをみると、ワタシの好きなブランドがいっぱい!!
特にヴィヴィアン ウエストウッド、キャサリン ハムネット、
シンシア ローリー … などなどなどなど…!!

ソニプラやフランフランもあって、まさしく何でもあるカンジ。
しかも このロケーション!! ニッポン一の山、富士山が拝める模様☆
大興奮。沖縄とか北海道とか金沢とか白川郷とか京都とか…
行きたいとこは 無限にあるんだけど、御殿場あたりだったら近い!

絶対行こうと決めた。**アジアンモダンなインテリア** の
parisサンの この記事 を見て決めた。


とにかく 早く日本に帰りたいな~♪
それまでは 帰国を励みに何とか頑張ろう。

スポンサーサイト

Comment


こんちは!夏、楽しみですよねぇ~。私も既にこの夏やるたいことリストを作ってたりして、なんて気が早い…と自分でもおかしく思ってたら、やっぱりMさん、同志!

ご両親も来られるみたいで。楽しみもいろいろで、きっと帰国まであっちゅー間ですよ、気合でいきましょー!
>気合T けいさん
おお。チーム発足者同士、のりきりましょう!!
来月早々 来るんですよ、両親が。初デス☆
夏に帰国できなかったら、紅葉真っ盛りのシーズンに帰りたいデス!!
ニッポンの夏、花火大会、虫の声、蝉の洪水も捨てがたいですね~
楽しみですね♪
お役に立てれそうで嬉しいです♪
ご両親来られるのも、帰国も楽しみですね☆
てゆーか、先日なるほどザワールド特集やってて懐かしく見ました。由美さんが肩車してサーフィン乗ったり、このドクターフィッシュも出てました!爆笑問題が司会だったんですが、えぇ!?箱根にいたんですか!!知らなかった・・ん~かなり残念です。。


>parisさん
両親の来る日は確定だけど、帰国日はまだ決まってません…
早く帰りたいー!!!
え、なるほどスペシャルやってたんですかぁ~、いいナ~…
「 世界 」 ウルルンとか、 の車窓…とか、 まる見えとか、 仰天ニュースとかとか…
とにかく 「 世界 」 のつく番組大スキなんです♪
なるほどは キンキンと楠田サンがいいなー、やっぱり。懐かし~デス…

こんにちはぁ~また遊びにきました(笑)
ドクターフィッシュ!!箱根に来てるんですね~。
それでは我家が5月中に行ってレポートしてきましょう!
旦那の足の魚の目。。食べてくれるかなぁ~(爆笑)だけど’魚の目’って言われるぐらいだから、ドクターフィッシュからいやがられるかも。。
>KEIKOさま
コンニチハ!
な、ナヌ~!!行くんですね、ドクターフィッシュに会いに。いいなー☆
あ、きっと食べてくれますよ、旦那サマの。ずっと通えば絶滅するかも知れませんネ。
レポート楽しみにしてます~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
