上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Midhurst でのお茶は、Ye Olde Tea Shoppe で。
大きなティーポットが、お店の目印。

とにかくデカイ。→ 
周りに置いてあるのも全て ティーポットなので、
デカさは一目瞭然かと。

そんなティーポットの中に、何やらとっても見覚えのある後ろ姿が!
色といい、目の色 ( ブルー ) といい これは…

Berry?? 
ますます Berry が恋しくなる。罪つくりなティーポット…
ブルーの リボンまで一緒だ… 多分このティーポットのモデルは
シャムなんだろうけど。

お店には いたるところに 世界のティーポットが飾ってあった。

店内 
天井の梁がいい。古い建物で、壁の一部に 昔の壁画が残してある。

コレ→ 
1591年頃のものらしい。すごいなー。


アイスカフェラテと、ココナッツのケーキをいただく。
味は… 別にどうってことなかったケド… 壁画はステキだった。

スポンサーサイト

Comment

ティーポット
お久しぶりです。
このシャム猫?のティーポット。。。見てて欲しくなっちゃいました。どこかで売ってないか、機会があったら(買い物に行った時とか)探してみよ。。っと。
>ジャスミンさん
あ、ジャスミンさんもやっぱり スシちゃん、ミミちゃんを思い浮かべましたか!
ワタシも何か情報が入ったときは、お知らせしますね。
お店の方に聞いておけば良かったですねー。
ちなみに電話は 01730 817081 です☆ ( どうしても気になった時は… )

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。