
色々バタバタとしていて、忙しく 疲れる日々を過ごしている。
そんな中、ボイラーの取り付けだけは 何とか完了。
どんなに うすら寒い日がきても、もう大丈夫。

引き続き、忙しさと 家の中の乱雑さ、汚さは同じなんだけど、
まあ、ちょっと前進したということにしておこう。

キッチン、今まで明るい黄色だった。このプチ改装を機に
色をかえるのだが、なかなか色が決まらない…


どれにする~???
↑ 超ミニサイズのお試しペンキを何個か買ってきて、試した図。

はじめは黄色なんて… と思ってた壁だけど、慣れたせいもあり、
結構気に入ってたんだよね、明るくていいなーなんて。

今度は緑にって予定だけど、な~んかしっくりこないなぁ…
パステルカラーすぎたり、ちょっと暗かったり。
緑ってゆーより、水色な感じもするし…

だったら オレンジどう?とオットに提案するも、却下。
自分の中で、すでに緑と決めた模様。 ← ガンコ者!
緑とか黄緑、好きだけどさぁ、何か コレって色がないんだもん。

どうせキッチンを使うのは、ワタシじゃん。ケチ。
色選ばせろ!たまには人の意見や提案も聞いてミロ! と言いたい。

とりあえず、バンクホリデーがあり、明日から3連休なので、
ちょっと寝たいな。寝坊して、ウダウダしたい。第一希望は、寝坊!!
遊びにも行きたい。で、色々面倒なこともしなければ… ううぅ…

スポンサーサイト

Comment


Mしゃん
お試しグリーンズ先々月我が家みたいよ。うちの前のオーナーのテーマが緑だったらしく、いろいろなグリーンがそここに。おもにくすんだ感じのグリーンと、お風呂場がそのブルーグリーンみたい。まったく色を変えると塗る回数が増えそうだったので、とにかく近い色をさがすべく、Dulaxのカラーチャートにお世話になりました。(売り場で混ぜてもらう色)売り場の棚にあるのよりたくさん選択肢があるし、お試し缶は3ポンドほどだよ。リビングの壁は結局「certic forest 5」でした。

がんばれ~、Mさん&夫さん!
>雛子しゃ~~ん
もう、色わからなくなってきたよ… 多すぎだから、色…
まさにまさに、Dulaxを試しているよ~!!
しかも今日のはミックスしてもらったやつ!!
2ポンド以下だったけど、値下げしたのかなぁ? ( ホーム●ース )
オットのトモダチから好きな色のモノ ( 何でも ) を持っていくと、
スキャンしてくれて、そのままの色を作ってくれるとこがあるってゆーのを聞いて
揺れ動いているのダ… 質感も
マットとかシャイニーとか、ラメとか透明っぽかったりとか自由自在みたいで
かなりカンペキに、希望の色になるみたい。
ちょっとやりたいけど… キリがナイかなぁ…
おぅ… がんばりマスね~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
