
ヘロヘロ。終わった、キッチンのペイント…
しかも。オットは別のコトをやっていたので、一人で全てやり遂げた。
そんな自分を褒めてあげたい。


新しいボイラーと新しい壁色。
22日の写真と比べたら、その違い歴然。
何だか 安っぽいクラブ風とか言わない。
トナリのおばあちゃんも、ステキなアップルグリーンだと褒めてくれたもん。
見慣れてないだけ。いいよ、新鮮で。
あとで どーしても気に入らなかったら、塗り替えればいいだけの話。


オットはここを1日やってた。
元々、 水のデカいタンクがあったトコロ。
壁をペイントし、買ってきた木材で棚を作った。
高さも奥行きもあるので、さらにポールをつけ、
棚が奥になり、ポールが手前。で、洋服をかけるようにする。
ごちゃごちゃ収納は 後ほど隠れる仕組み。
まだまだ 作業中だけど、これも22日の写真と比べると、すごい進展。

ちょっと天気はヨサゲだったのにもかかわらず、
とってもインドアな日だった。インドアなのに疲労困憊。

しかも 疲れた体にムチ打って、なぜか頑張って お寿司を作ってしまう。
ツナとキュウリだけの手抜きだけど。


昼、夜ゴハン用に。ラップしとけば
レンジでチンする必要もなし。
夜はこれに お味噌汁も出血大サービス。具はネギだけだけど。

お寿司にお味噌汁があれば、オットはご機嫌なので、よし。

明日もDIYと片付けかなぁ。あぁ…

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~~
久しぶりにお邪魔したら大変なことになっていますね~。お疲れ様です。

それにしてもMさんペンキ塗りうま~い。
きれいに塗れてますよん。私はきっとムリだ・・。
ぐっすり休んで、また頑張って下さいね!
>Akkyさん
大変でしたぁ~。3連休で家の中は だいぶ落ち着きました。
が、3連休はなかったも同然デス…
ペンキ塗り、才能アリかもです。オットも自分よりウマイと言ってました。
褒めて、やらせる戦法でしょうか。
がんばれ~♪
すてき・・・だよ、このグリーン♪
うちのキッチンは思いっきり、黄色! 

後はお片付けが残っているのねぇ・・・
がんばれ~! もうひと息!!
>moサマ
あれ?Moサン帰ってきてるぅ~!!
しばらく ブログはお休みかも、なんて思ってた矢先。

キッチン黄色、いいですよね~。和みます。あったかくて。
次回はまた黄色にしようかなー…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいな~
いいな~可愛い色ですね。
持ち家ですか?賃貸ですか?イギリスって賃貸でも壁の色とか変えたりってありなのかな~?日本では絶対!ダメだけど(笑)
りすさん
お返事が遅くなっちゃった!
とってもバタバタしてました。スミマセン。
ここは持ち家です。だけど賃貸でも壁の塗り替えOKみたいデス。
前のホスト( 賃貸 )の娘サンは、壁に大胆な原色の絵を描いてましたよ~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
