
何が止まらないって、野菜とフットボール。

もう、軽いベジタリアンか、トリか何かの生まれ変わりか
って程、もりもり野菜を食べている。野菜超強化週間すぎ。

オットが長期出張に行くにもかかわらず、出発直前に
山ほど買い込んできた新ジャガは もう人に配らないと
ダメにしてしまう… って程あるし。

冷蔵庫の中のモノは 1人だから 食べても食べても減らないし。
特に野菜。

まあ、最近 体が野菜、野菜と要求するので、ちょうどいいけど。
1袋とか、1パックとかを ドカっと蒸し、むしゃむしゃ食べている。
トリなんてかわいいモンじゃなく、どっちかって言ったらウシの勢い。

しかも、素材の味を生かしすぎ。 → ( 素材そのまま。 )

本日の1人お食事会
内容: イモ、ほうれんそう、タマゴ、フェタチーズ、トマト 以上。

もう、こうなったら 飽き飽きするまで 野菜娘になる。
そのあと ジャンク週間が来ないといいけど…


あと、もう自分でビックリしまくりなのが フットボール。

今まで、スポーツ観戦興味全くナシだったのに、
も~う ワールドカップを見ずにはいられない!!!
すごい ドラマが繰り広げられてて、もう 舌打ちしたり、
溜息ついたり、思わず笑顔がこぼれてしまったり、感動しまくり。

ゴールが決まった後、空に向かってひざまずき、祈ってみたりして
感謝の気持ちをあらわにする選手。

サポーターや チームの監督の 表情にもドラマが。
ワタシも一緒に 喜んだり、くやしがったり、涙しそうになったり。

特に どこを応援しているというわけでもないんだけど、
試合を見つつ、ワタシはこっち派かなーと思うときもあり。

で、選手の皆さん、スゴイやっぱプロだー と思わずにはいられない。
みんな、フットボールうまいね… すごいよ。うますぎ。

あと何分で 試合が終わるってときに、点が入って 同点になったり
逆転されたりってのもお約束で、うわぁあああー! ってなる。

もう これはやめられない。ずっと ワールドカップが終わるまで見ちゃう!
ドイツ行きたかったなーなんて 思ってしまったりして、もうホントに重症。

4年前、日本だったじゃん、とデンワでオットにツッこまれ、
え? そうなの?? なんてボケっぷりのワタシも、もう止まらない。

もうこんな 感動するドラマはないよ、と思った。すごい すごい!!

何となく ルールもわかってきたし、毎日Webで 日程表や
チーム分析などを 定期的にチェックしちゃったり。

試合中に何度も映る選手は、ああ、彼がキーマンなのね、と思ったり。

とにもかくにも、明日のイングランド戦もTVの前にかぶりつく予定。

日本戦も楽しみ。ドキドキ。何とか頑張って欲しいなー。
女神が微笑んでくれるといいなー。

日本、イングランド以外の試合も、ドラマの連続で、1試合たりとも
見逃せない!!! 目が四角いTV型になろうとも、止まらないのだ。

はやく~、もっと試合見たい~ ♪


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
