
もう寝ようという頃に、スウェーデン出張中のオットから、
10分前に撮った 撮りたてホヤホヤという 夕焼けの写真が届いた。

ホテルの部屋から撮った景色だそうだ。

夕食の時間が遅れ、どこもお店が開いておらず、ハンバーガー、
しかも激マズだったそうで。

でも このキレイな夕焼けが見れて、ヨカッタじゃん!
キレイだから blogにのっけようかな~と言ったら、
嬉しそうだったので、のっけてあげよう。


水面に 絵の具を流したみたい。

オット、のっけたからねー。では、オヤスミナサイ。

スポンサーサイト

Comment

なごみます
国をまたいでの出張で(←我が家には縁のないもの)、こんなにきれいな写真を送って下さるだんなさま、いいですね。
スウェーデンのハンバーガーはまずい、と。勉強になりました。
またおじゃまします
とてもきれいですね。
こんなキレイな夕焼けは見たことがありません。
旦那さま、「一緒に見たい」って思ってらしたんじゃないですか?
私なら…ひとりでも見たいです・笑。
>ツマさま
スウェーデンのハンバーガーがマズイというより、
そこ以外の店が全て閉まってて、仕方なくそこに入ったらしいのです。
だから、そこのバーガーがマズイってことです☆
そこ以外の選択肢に、マックがあったらしいです。
マックにしとけば、ねぇ…
>みぃ♪ さん
>一緒に見たい… この写真からだとそういうロマンちっくな想像もアリでしょうか…
でもザンネンながら、違いマース。
キレイに撮れたから、自慢したかっただけです、絶対。
オット、褒めると喜びます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
