イギリスにある日本を探しに ・・・

ナショナルトラストに行ってきた。

SH530215.jpg


SH530210.jpg


SH530208.jpg
   - まるで色の洪水。様々な色の落ち葉たち -


↓ 写真いっぱい撮ったから、続きを見てね!
SH530248.jpg


SH530236.jpg


SH530226.jpg


SH5301600.jpg
 ↑↓真っ赤なじゅうたんみたい。落ち葉のじゅうたん。
SH530217.jpg


SH530227.jpg
何の葉っぱだろう? すごくキレイなピンクっぽいオレンジ色。

SH530221.jpg
 大木が何本もあった。
その中でも、この木には惹きつけられた。
3又に分かれた幹が空まですぅーっと伸びていくよう。
背の高~い木で、幹はツルツル。
てっぺんだけに こんもりと葉が茂っている。
全景は撮れないので、
下から見上げるように撮ってみた。
ず~と見ていたかった。
 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
