
先日買った ( 雑誌の ) オマケ、そして 本日買った ( 雑誌の ) オマケ。
先日のが、ビニールポーチの大小2コつき。
本日のが、厚手ナイロンのトート型バッグ。
一緒に写真を撮ってみた。ええ、バカですとも。

たらり~ん☆ 
ちょっと袋から出したてで、シワくちゃなんだけども。

2つとも、使い勝手が良さそう。ビニールとナイロンだから、
ガンガン使えるし、 ( もともとオマケだしね… )
大ポーチも、そして特に トート型バッグのマチが広い。

ほら、ね。 
ちょうど雑誌サイズのトート、大きすぎず、小さすぎず ちょうどイイ。

トートの色は、マエに見た瞬間から、絶対コレと決めていたので、
ポーチの時みたいに悩まず、怪しいヒトにならずに済んだ。ヨシ。
水色と緑の中間色みたいな色と、生成りと、黒の3色だった。
どうやら 今回の売れ残りNo.1色は、黒だったみたい。
黒ばかり ズラ~ンと並んでいた。これから夏だからね。


今日は、イングランド×スウェーデンの試合があった。
オットは スウェーデンに出張中で、スウェーデン人のトモダチと
スウェーデンスタイルのパブで 観戦したらしい。

ヒヤヒヤゲームで、結局2-2。スウェーデンに長らく勝っていないという
イングランド、がんばったのではないだろうか。

スウェーデン人のオトモダチと試合後、電話で喋ったが、
ちょっとヨッパライ?でも、スウェーデンの人々、同点でも
イングランドに負けなかったので、それなりにハッピーらしい。

ケンカにならなくてヨカッタね~ というと、そうだね~ と笑っていた。
オトモダチもオットもハッピーらしい。

パブで、スウェーデンの選手がイエローカードをもらった時、
オットが よーしヨシヨシ!!!と言えば、
スウェーデンがゴールを決めたとき、必要以上に、これみよがしに
オットの両ハジにいた 女の子たちは 騒いでいたというエピソードも聞いた。
そりゃそうでしょー。そこはスウェーデン、つつしめ、オット。
彼らは ほとんど英語できてアタリマエの国の人たちなんだから。

あとで またパブ帰りに 歩き回り写真を撮って部屋に戻るとのこと、
いい写真があったら 明日のっけてあげよう。


Comment

見ることができた!
Mさん、これが例のオマケのポーチですね。
ほっほー♪
…いいなぁ。
可愛い柄だし、お天気が悪い日も使えそう♪
こんなにいいものがついているんですか…。
ふぅ~む。
雑誌自体は(物価の比較って難しいですけれども)日本のファッション誌より割高なんですか?オマケ分上乗せされていたりするのでしょうか。
スウェーデン
ついつい・・・言ってしまったんでしょうね・・・ダーリンさま♪
その現場が目に浮かぶようで・・・ぐふふ*

イタリアでも雑誌のオマケ、けっこうあるよ!
去年は、編み編みのバック、それにパレオ、一夏使ったけ・・・
かわいいから、けっこう使えそうですね*
>ツマさま
そうです、これが例のです。
たま~に欲しいな、というのがついてます。
日本もファッション系の雑誌って高いですよね、割と。
それを考えると、イギリスにしては安いほうなんじゃないかと思います。
バッグのついてたのは、今回2ポンドでした。 ( 450円弱でしょうか )
割と安めでしょ?
>MOさま
思い入れの強い国、人によっては絶対ケンカになりますよ~、
もうー、キケン。慎んで欲しい。
そうそう、ヨーロッパを旅してると、あっ、アレ絶対オマケだ~ってゆーの持ってる人、
結構居ますよねー☆
みんな結構使ってて、それなりにカワイイです!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
