
オットからバラの花をおみやげにもらった。
色々な色 
手前に映ってるのは、何と両親が来た日 ( 6/3 ) に
お隣のおばあちゃんから お母さんに、といただいた花。
すっごい長持ち。ビックリ。
決してドライフラワーになっているワケでもないので、
驚異の長持ちフラワー。
両親滞在中も、お父さんが 「 ドライフラワーなの? 」 と聞いていたくらい。

多分、オットから昨日の夜もらったバラより
この驚異の花は長持ちしちゃうんだろうな。

スポンサーサイト

Comment

ステキですね☆
バラの花をお土産にくれるなんて
ステキですね☆
しかもカラフルなバラでとっても可愛いデス♪
隣のおばあちゃんからいただいたお花!!
とっても長持ちですね @@
もう1ヶ月くらい咲き続けてるんですよね?
可愛いし長く咲いてくれるお花・・・
我が家にも欲しいです☆
Rose
いろんな色を取り混ぜた薔薇たち・・・♪
Mちゃまのオットさんの喜びが伝わってくるよう・・・*
優しいオットさん!
コレからもっと優しくしてもらわなきゃね☆
はじめまして
メロめぐりをしていて、こちらのブログにお邪魔させてもらいました。
文章と写真に引き込まれました。
またお邪魔させてくださいね。
メロ友申請出させてもらいますので、よろしかったらお願いいたします。
>coco-cacaoさん
そう、異常な長持ちデスよね!?
とうとう 7月になってるし…。
ちょうど1ヶ月経ったというコトです!
特に お手入れをこまめにしているワケでもないのに、
とってもフシギです☆
ズボラなワタシにピッタリのお花です ( 笑 )
>MOサマ
優しい…… 時もあります。まれに。 ( ! )
もっともっと いたわって欲しいデス! ( 希望 )
花か、食べ物で釣れると思ってるフシがあるのです。単純なオットです。
>KANさん
KANさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございマス。
メロ友了解です~!
2人のお子さんのお母さんなんですね。
毎日大変なんでしょうね~… でも楽しいのかな、やっぱり
後ほど ゆっくりブログ読ませていただきますね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
