
七夕さ~らさら、今日は七夕だった。
日本の空の下、織姫と彦星は無事に会えたかな…☆
日本での 七夕の日は、雨が多かったような気がするけど
無事に会えてたらいいな。

ここイギリスは 日中 雨が降ったりしてたけど、
夜は星空が見えたから、2人は会えたはず。

笹も短冊もナイけど、お願い事、たくさんしておいた。


今日はオットと 激安店にてお買い物。
激安だからって 何でもかんでも ガンガンとカゴに入れてたら
会計時には結構な金額に…。アレ?これってお買い得??? ま、いっか。

かわいい。→ 
シマシマ大好き。お母さんに、囚人みたいと言われても。
色といい、カタチといい、ワタシにとってパーフェクトなの見つけた!
胸と背中の開きが丁度イイ。ウエストのトコがシェイプされてて
お腹のトコがリブになってる。カンペキ。
オットも気に入ったご様子。

妊婦なので、スグ着れなくなるけど、来年の今頃はコレをまた
着てやろうじゃないの。という意気込みで。
やる気アップの為、自分への戒めの為に。

出産後は 痩せやすい、と聞いた。結婚前に都心でオシャレして
働いてた頃の体に戻るラストチャンス位の意気込みで!!! 鼻息は相当荒い。
少なくとも今よりは 絶対痩せてやる!!!!!


本日のゴハン 
シャケのホイル包み焼き。バゲットサンド、ツナ。
シャケには白米と相場が決まっているものの、コッチのご飯は
カレーとか チャーハンとかにしないと、美味しくいただけないからサ。

炊きたての白米ゴハンがマズイ。
早く お母さんのお家ゴハン、日本で食べたいなー。
里帰り出産の日が待ち遠しい。

スポンサーサイト

Comment

こんにちは
可愛いキャミ(ですよね?)ですね。着たらシルエットがキレイに出そう。
産後は母乳で育ててると痩せますよ。私も5キロくらい痩せました・・・。しかし!!
母乳が終わっても、食べる習慣が変わっていなかったので、結局元通りに(泣)
自己管理できる人なら、無理なく産後ダイエットできますので、頑張ってくださいね。
でも、それよりも大事なのは今のお体ですね。お大事にしてください。
お大事に!
キャミかわい~。私もこういうの大好き!
ちなみにうちは今日鮭のホイル包み焼きでした。
里帰り楽しみですね。お大事になさってくださいね。

あ、うちのJr.世代交代しました・・。別れるときはさみしかったケド。
今後もJr.2号よろしくお願い致します。
KANさん
コンニチハ~♪
産後に5キロ痩せた、というのは 元々の
( 妊娠前の ) 体重より5キロ?
それとも 臨月の頃より5キロ、ということでしょうか…。
うう、数年前の体にどうにか戻りたいです…
で、キレイにしてたいです…。今は オシャレする体型ではナイです…
↑ いいわけ、かなぁ…
体、大事にしなきゃですね。ありがとうございマス☆
Akkyサン
アレ? Akkyさん、日記しばらくお休みするのかな~と
思ってました。旅行に行かれるという記事を読んだので。
もう帰ってきたのかな?後でまたチェックさせていただきます♪
キャミにホイル包み… 気が合いますね、ムフフ。
里帰り、楽~し~みーー!!デス♪ 体気をつけます、アリガトウ☆

Jr.ちゃん、知らなかったー!!うちのもじゃ、そろそろ…?
寂しい…。イヤだなあ。日記をサボっているので、成長がちょっと止まってるのかも。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
