
このところ日記をサボり気味。
毎日のように 母親とスカイプで話しているのもあるし、
何だか疲れっぽいし。 ( 妊娠を理由にしたりして。 )

でも、ここ何週間か、仕事がない日はダラダラしているにしても
早寝早起きをしていて、タバコもやめるわけだし、健康的かな~とか思ったり。

食生活も気をつけようと思ってるし。いや、気をつけなければ。

出産まであっという間だろうし、この妊娠中の時間を無駄にしないためにも
ちょっと勉強でもして… などとも思うけど、自分に甘い
努力キライのワタシは、でも子供がいたらダラダラ~っとしてる
時間もないだろうし、今のうちかな、優雅に時間を無駄にしてられるのも。
なんて思ったりしている。

日常はいたって変わらない。オットとはまあまあ仲良くしてるかな、
って時もたま~にアリ、でケンカしてるときがほとんどって感じ。
ムカつくー!!きー!!ってことが多い。
ワタシの血の気も多いのか。イヤ、オットが悪い。

日曜日はサンデーローストを食べてきた。あいかわらず。



入ったことのないパブで、外で食べているお客さんのローストを盗み見ると
かなりイケてる感じが。わーい、わーい。ここにしよう!
と決めた直後、オットの 「 あ、売り切れだって。 」 の一言。
ガーーーーーン。

結局↑の写真は、行きつけのパブの。フツウにおいしかったけど。
次回は あのお店に絶対行こう。
ゆっくりランチの後、 「 パイレーツ オブ ザ カリビアン - デットマンズ チェスト」
をみた。おもしろかったぁ。そして ジョニー ディップ様はセクシーだった。

土曜はショッピングの日だった。帰り道、いつも寄る小さな町にて
かわいこちゃん発見。

窓辺にて 
ふかふかクッションをあてがってもらっている!
「 にゃんだ~? 」


「 眠い… にゃーーー! 」 うがーーー!!と大あくび。


ところで 最近、フィルム4というチャンネルが無料で見れるようになった。
これからは お金を払わなくていいらしい。いや、元々払ってないけど
見られるチャンネルが増えたということだ。しかも大好きな映画! わ~い。

問題なのは、これからは無料ですよー という広告だ。
さすが英国だけあって、TVなんかを見てると
「 うわ、こんなレアっぽいのに ユアンが出てる、フツーに! 」
「 こんなトークショーにユアンが? さすが英国! 」 とか
感動することが 多々ある。日本では拝めないユアンの姿に感激。
でもこれには さすがにビックリした。

新聞折り込み広告 
ユアン… いいの??
トマトになってる。着ぐるみ着てるよ…
トナリでエビになってる女性も有名だゾ。
多分、イヤなら受けないと思うし、楽しんでやってるんだろうけど。

カオのアップ 
だってヘタまでついてるよ?
で、このトマト君になりきってる顔… トマトになっても、やっぱ役者だわ。

ココ を開いて、ユアンの映ってるトコロをクリックすると、
動いて喋るユアントマトに会えます。
「 どうしてトマトにならなきゃなんないの? 果物なのか野菜なのか自分がわからないよ! 」
って… 腑に落ちない点は ソコだったのか、ユアン…

キミは野菜だと思うよ、ユアン。
「 だけどそこがアナタの神秘なトコロよ! 」 って、エビさん、
野菜って教えてあげてよ。彼女なりの悩めるトマト君への励ましか。
でも悩んでいる部分は まさにソコなんだし、慰めになってない気が?


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
