オットの友達が泊まりにきてる。
3・4泊する予定。いつも遊びに来るだけで
たくさんの おみやげを持ってくる人だけど、
今回は泊まりなので、いつもの3割、4割、いや5割増し位の
勢いで、プレゼント攻撃。お花、クリスマス料理の分厚い本、
ワインやらシャンパンやら、高~い食材やらを
ワンサカ買ってきてくれた。
今日は マークス&スペンサーズのホールチキン(1匹丸ごと)
1800円位を買ってきてくれた。ので、料理担当はワタシ・・・

チキンはオーブンの中なので、一人キッチンで撮影会。
いただいたプチケーキがあまりに可愛いので撮ってみた。
オットとトモダチはPCで遊んでます。

SH530259.jpg



今日は超~~寒かった。耳がちぎれるくらい。
だけどイギリスの週末にしては上出来で、
なんとか雨も降らず、かろうじて晴れていた。
帰り道、海沿いを歩いたので 時間の経過順に
夕焼け ・ 夕暮れ ・ お月様の写真。↓

SH530249.jpg


SH530252.jpg


SH530255.jpg


そして、チキンは・・・
  出来上がり!
↓ 本日、日曜日の夕食。まさにサンデーロースト。 ↓

SH530261.jpg

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
