
土曜、日曜と お買い物祭り。2日間 買い物しまくり。
とりあえず、ワタシのお腹が出てきて、 ( マエから出てたとか言わない )
服を買わなきゃな~ってコトもあって、それメインで。

完全マタニティー服は、まだ早い。でも今までの服じゃ キツイ。
調節可のマタニティー服や、マタニティー以外のストレッチのきいたモノ、
大きめサイズのモノなどを沢山購入。

明日、仕事お休みなので、ブラブラお散歩 ( 運動 ) がてら、
また安い お洋服屋さん巡りをする予定。
洋服もさることながら、下着も必要なのかなぁ。
でもこっちの下着は、使えないモノばかりだからなぁ…

オットとは 何となくベビーカーを見てまわってみたり、
( 2、3社ほどに絞りつつある。どれにしようかなー。 )
あまりにかわいいベビー服の ふわふわ具合を触って確かめてみたり。

その他 買ったモノは、食器関係が多い。
インテリアショップ、2人共好きだからなぁー。
っていうか、オットがワタシの趣味に合わせているうち、そのまま
好きになっちゃった、趣味が変わってきた、というのもあるかも?

イグサ風 ( ? ) ランチョンマット 
かなり大判。ウラとオモテの色が違う、リバーシブル。

プレート 
大好きなイタリアの食器。
こっくりした 黒のまじった赤、手作り感のある微妙なカタチ、
全てが 温かみがあって、大好きなのだ!
ウチにあるマグ、大判のサラダ ( フルーツ ) ボールなどと同じモノで
だいぶ揃ってきた。嬉しい。割らないように気をつけよう。

レトロちっくマグ 
カタチ、色とも つるんとシンプルで何ともかわいいレトロ風味のマグ。
安かったので2個ほど購入。この取っ手が、とっても持ちやすい!

オマケ 
オットが誘惑したので、オットが食べたいというので、
値段が下がっていたので、2個購入。
タルトにカスタード、フルーツ、さらにアプリコットソースのせ。
デザートにした…。 だから太るんだよね。
明日から、気をつけよう。 ← ( 決まり文句。 )

マカディア 
6月に両親が来た時、忘れていったお酒。
後で飲むから冷蔵庫に入れといて~ と言ってそのまま。
普段飲まないワタシだけど、日本のお酒なので飲んでみることに。
うす~く、うす~くソーダで割ってね。オイシーイ☆
ちびちび飲んでます。ごくたまに。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
