
毎回この写真 ( ロースト ) はナンだな~… と思いつつも
とりあえず、オットが好きな 大喜びするメニューということで…

これを与えておけば、万事OK☆

日曜日は買い物などに追われ、サンデーローストが食べられなかったので
1日遅れでロースト作っときまシタ。

いかが? 
グレイビーをたっぷりかけて、召し上がれ~♪

オットゴキゲン。ワタシ調子にのって食べすぎて、苦しむハメに。

でも明日は 夕食の用意をしなくても残りのローストでOK!
これが おうちローストの醍醐味かも?

スポンサーサイト

Comment


サンデーローストおいしそうですね。
私は、ついついオーブンに入れておけばいつの間にか出来ている、冷凍食品に頼ってます。 専業主婦だというのに。。。。。
だって彼がそれでも喜んで食べてるんだもん。

マタニティー服。 腹巻ってイギリスにあんまりないんですね。
私は、日本からびっくりするようなしっかり支えるタイプの腹帯を持ってきました。
絶対誰にも見せられないけど、 もう少し大きくなってくるとそれなしでは、いられないらしいですよ。少なくとも日本人は。。。。
今日、犬の日です。(確か) かと言って神社もないし。どんなお祝いをすればいいのか分からないけど、とりあえず。日本から持ってきたスーパー腹帯を着用してみます。

ブログリンクされていたのを見て早速お邪魔しました^^

ロースト美味しそう☆
こういうの結構好きです^^シンプルイズベストですよね~

今日の東京は久しぶりに涼しい夜です。
窓を開けて風を感じつつそろそろお休みなさい^^
>ナイトさん
あ~、イギリス人って味覚が結構終わってますからね~…
( ↑ 失礼。だけど本音 )
まあ、それなりに食べられるんだけど、日本人としては
そのゴハンが続くと辛くないですか?あっさり日本食食べたい!
みたいな。旦那サマは日本食好きですか?子供ができたら
手作り日本食ですよね、やっぱり!!

いいなー、腹帯あるんですね。お腹、今どの位ですか?
ワタシもやっぱり実家から送ってもらうようかなぁ…
>アニェスさん
ご訪問&コメントありがとう♪

ロースト、結構イケるんですけどね、きっとカロリー過多ですよね、妊婦には…

こちらはめっきり涼しくなってきました。秋風吹いてマス。
そうなってくるとあっという間に長~い冬がやってきるんですよね…
ニッポン逃亡 ( 里帰り出産 ) が楽しみ~♪♪
窓を開けて寝て風邪ひかないように!お互い体に気をつけマショーね!

お腹結構出てきてます。 でも、イギリス人には、『全然出てないけど大丈夫なの??』なんて言われます。

多分元が違うんだよ!!!って言いたい。

日本の腹帯すごいですよ。臨月まで使えるのを買ったので。ちょっとした枕になりそうなくらいフカフカしてます。店員さんに、『日本人は、5ヶ月から寝るときも付けてますよ』なんて言われたけど。。。確かに腰には楽そう。 イギリス人は、無しでも十分やっているのだから、必須ではないのかも知れないけど、あれば楽なのかも。これからは。。
>ナイトさん
腹帯、ふかふかなんだー!?
結構 しっかりした腰とお腹のサポート目的のようなモノを想像してました。
昔 ( ワタシのお母さん世代 ) と様子が違って、色々な種類が出ているみたいですね。
ふかふかなら、寝るときは気持ち良さそう♪腹巻感覚で!

腹帯そんなフカフカじゃないです。
ついついいつもの癖で、めだかを鯨のように表現してしまいました。

確かに、柔らかくはあるけど、マジックテープで、がっしり抑えるタイプ。
まだ分からないけど、これから間違いなく役に立ちそうな感じですよ。
最近町を歩いてると、どうしても赤ちゃんと、妊婦さんに目がいくんですが、イギリスって赤ちゃんの数多くないですか??
日本で町歩いていてもそんなにベビーカー目につかなかった気がするんだけど。。。
少子化ですもんね。
ジロジロ見ながらどんなベビーカー買おうか検討中。
Mさんは、何ヶ月頃日本に帰るんですか??
>ナイトさん
あっ、ワタシもソレ思います!赤ちゃん、子供、バギー率高し。
これって自分が妊婦だから 今までより目につくってコトではないです。
多いです、実際。ワタシも あからさまにベビーカーチェックしてますよ~☆

帰国は、32週~34週がいいみたいなんですけど、遅くとも11月初旬には帰る予定。
そろそろチケットもチェック ( ブック ) しようと思ってマス。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
