オットと夕方散歩に行こう!と言っていたのに、
疲れてて、眠くて 寒いからやめる~
と家にいたところ、オットからメッセージが
ケイタイに届く。
どうやら 家で のほほん としていたその時、
夕焼けはスゴイことになってたらしい。
1日晴れてて、寒かったから、空気も空もキレイ。
ってことは、夕焼けもすごかった模様。
カメラ片手に サンセットが見える部屋に急ぐ。

あ~~!!ホントにすごい!
空が燃えてるみたいに真っ赤に染まってる!!
散歩行けばよかったなぁ・・・。
後悔しながら写真とったよ。
ちょっと遅かったかなー。


 
     水彩絵の具をばらまいたみたい。
     赤 ・ オレンジ ・ 黄色 ・ 青 ・ 紫 ・・・
     自然っていつもすごくて圧倒される。
     すごいパワーをもってて。
     天然の色に勝る色はないなと思う。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
