
オットとブラブラお散歩がてら、ショッピングへ。
洋服や本を買う。

そして 帰りにお気に入りのカフェに寄った。
ここは1階がカフェ、2階がイタリアンレストランになっている。
夕食には早かったので、カフェでくつろぐ。

1階カフェ 
外にも座れるけど、ちょっと肌寒く 店内の雰囲気がとってもスキなので 室内でお茶。

海が目の前で、窓際席はどこに座ってもハズレなし。
その中でも特にお気に入りの特等席、空いた瞬間に すかさず移動。

窓が大きいというか、全面窓張りなので 店内はとっても明るく海と一体となっている。
180度Sea viewなのダ。


ビターレモン 
1つ難点は、アイスカフェラテがないこと。海沿いなのに?
夏場限定でもメニューに加えればいいのに。
ということで、本日はビターレモンを注文。素敵なメニューと共にパチリ。
おいしかったー。でもビターというからには、もっとビターでもいいかな。


昨日知ったんだけど、月曜はバンクホリデー。世間は3連休だぁ。


Comment


うわぁ~…素敵なカフェですね~
Sea viewでお茶タイムって羨ましい!^^

そういえば、冷たいコーヒー系の飲み物ってもともとは日本が発祥だと聞いた気がしたのですがどうでしたっけ?^^;

>アニェスさん
へぇ~、そうなんですかー。
コッチでビックリするのは、カン缶の緑茶。
日本のを想像してグビーっと飲むとブーっと吹きそうになります。
お砂糖たっぷりで、甘いです。せっかく アイスティーを見つけても、
カン缶のをグラスに移したシロモノだったり。もちろんコレも お砂糖たっぷりデス。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
