
日曜日から1週間、旅行に行ってきます。
フランス、イタリア 超ハードスケジュールで。

土曜の深夜、出発デス。
なのに 土曜 ( 明日!! )は朝から晩まで仕事デス。
最近バタバタ忙しく、何も支度してまセン。

おまけに 仕事場で2人が すっっっっごい風邪。
でも 代わりがいないから、働いている。
彼女たちと 9時間も一緒に居るワタシの立場は???

ホリデーなんですけど! 妊婦なんですけど!!!
薬飲めないんですけど!!!!
ワタシに向かって咳しないで!!! 触らないでー!!!!

なんか今、熱っぽいワタシ。早くパックして、早く寝ます。
お母さん、心配しないでね。うがい、手洗い、ガンガンやってるから。

では… しばしの間、ごきげんよう。帰ったら写真ガンガンUPします。 

スポンサーサイト

Comment


Mさん。9時間って。。。。
いったいどんな仕事してるんですか?
立ち仕事??
それじゃ、私が3Mの壁上ったのなんか、足元にも及びませんよ。
安静にしてくださいね。

私も、夫ここしばらく喉のセキしてます。
こっちに向いてセキされると、無性に
腹立ちます。

ホリデー楽しんできて来て下さい。
楽しい話待ってます。
バカンスはいかがですか?
お仕事大変そうですね~…
とにかくMさんの体調が一番ですから
無理はしないでくださいね^^

さて、バカンスの方はいかがですか?
気分転換になっているかしら?
フランスはもう最後に訪れてから早18年、大好きな国です^^;
また行きたいなぁ~
写真撮れたらアップしてくださいね^^
>ナイトさん
日曜深夜2時、無事に帰ってきました~。
道中色々あり、そして1週間歩きっぱなしで想像してた以上に疲れまシタ。
へろへろデス~。でも楽しかった☆

仕事は立ち仕事です。見た目より重労働だし、里帰り出産のこともあるので
今月いっぱいで辞めるつもりです。
まだホリデー疲れがとれず… 昨日は山のような洗濯を3回しました。
明日は仕事ですー…
>アニェスさん
無理しないように気をつけます。ありがとう☆
ホリデー、良かったです。だけど一人でヨーロッパをまわっていた時に比べたら
あまりに疲れやすいのでビックリです。体重重すぎるせいもあるのかな…
フランス大好きなんですねー。今度はお子さんと一緒に、ですね!

お帰りなさい!!
妊婦になって本当に疲れやすいですよね。
私も、前は、散々アジアの国々を1日中歩き回っていたのがうそみたい。
ちょっと歩くと座りたくて仕方なくて。。。
怠けなのか、妊婦だからなのか分から無かったんだけど、、、妊婦のせいですよね。

とにかく無事に帰ってきて良かったです。
仕事もほどほどにね。
>ナイトさん
本当に疲れやすくて…
で、ちょっと疲れてると すぐに夜中に足 ( ふくらはぎ ) がピキーンと攣るし。
夜中に うぅぅぅ~ あぁ~~ とコワイ声を出しているワタシです。
特に ここんとこ、毎晩。旅行中も毎晩雄叫び ( 悲鳴 ) をあげてました…
お帰りなさい!
きっともうお家に帰っていることでしょう!
お疲れ様でした♪
元気になって、旅行の写真UP 楽しみにしています!
Ciao♪
>MOさん
タダイマ~。
疲れまシタ~。疲れたからちょっと帰りたい、けどイギリスに戻るのはイヤ!
と もがいてました。後半は。
やっぱイタリアはイイですー。イギリスがマトモに思えるほど
あー、もうイタリア ( フランスもだけど。 )っていい加減!!
ってコトも多々ありましたが。でもイタリア好きなのです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
