
フランス、モナコ、イタリア旅行から帰って参りました。
9/3早朝4時頃、家を出発し、9/10 ( 正確には 9/11 )
深夜2時近くに無事到着しまシタ。

楽しかった♪ だけど想像以上に疲れたぁ~…
妊婦だから? 体重重すぎだから??
朝から晩まで 歩きっぱなし。しかも坂道、高~い塔などに登る確立高し。
毎晩 夜中に足が攣って、ブキミな雄叫びをあげていた。

今回の旅行の行程をざっと。
イギリス → ニース → エズ → モナコ → メントン →
VENTIMIGLIA ( 発音できない。 ) → フィレンツェ → シエナ → ピサ

まずは 夢見ていた フランス、Eze ( エズ ) の記事から徐々にUPします~。
明日は1日中仕事だし、まだ疲れがとれないし、非常にゆっくりペースで更新予定。

Ezeの地図 


スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい♪
わぁ! 一気に写真公開ですね♪
ぜ~んぶ 見させてもらいました。
エズ、ステキなところですよね*
それにしても写真がとぉってもきれい。
また更なるUPを楽しみにしています。

ちなみにVENTIMIGLIAは、ヴェンティミリア(ちょっと違うけど*) と発音します! ^^
>MOさん
タダイマー☆
エズ、かわいいですよねー♪
次回イタリアに行く時は、MOさんにお会いできたらいいなー。

VENTIMIGLIA ヴェンティミリアって発音するんですね~?!
ヴィンティミグリア かな~?なんて思ってました。惜しい!
いいセンいってましたね、ワタシ!
にしても ステキなトコでした。ナマエの響きもステキ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
