
Eze Village - エズ村 - 


フランス、ニースとモナコの間、海抜427mの高台にある歴史ある小さな村。
レンガ造りの建物と石畳でできた おとぎ話みたいな かわいい村。

とにかく、どこを撮っても絵になる所。
どこを見てもポストカードか写真集のよう。

一応厳選して、整理して、分けたつもりが収拾つかない写真の量なので、
続きから写真を見て~。

このブログでは写真を横に並べる知識がワタシにはナイので、
どうしようもなく縦に長い記事になりマス…
しかも写真中心の…


まずエズ村に着く前に 道すがらお出迎えしてくれたのが、このコ。

第一にゃんこ発見! 


続いて第二にゃんこ。 


エズに到着してからも 次々と…

アートにゃんこ 
セピアカラーのカメラセッティングで撮ってみた。
カオを念入りに洗ってマス。

ホントの彼はこんな色 



常に絵になる場所に居る彼ら。

つぼを眺める 
にゃんこ、何を想ふ…

そして小路好きのワタシの心を揺さぶる景色たち








































セピア加工撮影で 











もういいよ、というカンジの同じような写真だけど…
ドア編、夜景編、ホテル編、レストラン編に分けて、エズの写真をUPシマス~…

スポンサーサイト

Comment


あ~分かりました。
私夜景編から見てました。
こんな所で生活してる人がいるなんて思えないくらい、現実離れして見える。
ホントに素敵。
Mさん。写真上手ですね。
どれもこれもカレンダーになりそうですね。

私は、つぼを見上げてるニャンコの写真が気に入りました。
写真撮ってて、旦那さんに『またかー』って言われないですか?
家は、旦那が写真取り出すと時間かかって
イライラしてました。わたし。
短気で困ります。
>ナイトさん
ねー、ホントにおとぎ話の世界ですよね!
写真、褒められるとウレシイ!調子にのりますー!
オットも褒めてくれマス。真剣にやったら?とか!! 実はね、 写真とか
インテリアとか好きで、真剣にやりたいと思ってた時があるんですよ~
機会があれば、やりたいな。絵本の翻訳もしたいんです。 ← 欲張り。 
オットもね、写真撮るの好きで。待っててくれます。
逆に、ワタシが待つ方が多いかもー。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
