寒~~~い!!!!!
この前まで日本より あったかかったのに、
いきなり真冬の様な寒さ。
今年、イギリスは極寒になるというウワサは
もしかして本当かも? と思わずにはいられない。

そろそろバルコニーでタバコを吸うのも
命懸けになってきた。

今日もお月様はキレイだった。まだ出たての時は
位置が低いから、地上から ものすごく近く感じて、
手が届きそうなくらい すっごくでっかくて、まん丸で、
すっごい黄色で、熟れた果物みたいだった。

その時 写真撮れなかったから、
さっきタバコ吸ったとき撮ってみた・・・。
何だか 大きさも色も全然違うけど。
写真で見ると、もっと違うけど。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
