
旅行中、大好きなフィレンツェ、シエナに また訪ねた。

フィレンツェのホテルは 今度行く時は絶対に川沿いのホテルで!
と思っていた通り、川の真ん前、部屋からの眺めは見事な景色だった。
ポンテベッキオ、ミケランジェロの丘… 朝も夜もそれはそれは美しかった。

部屋からの眺め 
ちょうど満月の頃のフィレンツェ、シエナ滞在だった。

フィレンツェの天使たちの写真は続きから。
ちょっともう旅行記を書くパワーがなくて… メンドクサイ…
一応、写真のみでも残しておこうと思う…



~ フィレンツェ滞在中に出会った天使、女性たち ~





































スポンサーサイト

Comment

きれいですね~^^
フィレンツェは私の母校とゆかりの深い町で、かな~り昔(苦笑)に一度だけ行ったことがありますよ。

決して派手さはないけれど、なんだかホッとさせてくれる雰囲気が好きでした。

長~い旅行記、お疲れ様です^^写真だけでも十分楽しませていただいてますよ~

更新は無理のない程度にぼちぼちと…でね(^_-)---☆(なんて自分がサボっている言い訳だったりして…^^;)
>アニェスさん
フィレンツェが母校とゆかりの深い町なんでスカ?
えらくカッコイイですねー☆ いいナ♪
フィレンツェの町は、かなり昔と比べても
細かいお店の入れ替わりはあったとしても
多分大きく変わったところはナイんでしょうねー。
その頃の写真、見てみたいなー。


西洋の天使の絵って日本でも人気で、よく
メモ帳とか、筆箱とかにもなってたな。
なんて思い出しちゃった。

でも、実際に見るのはきっと最高に美しいんだろうな。

私適には、ホテルから見えた満月の風景写真がとても気に入りました。

Mさん。写真ってどうやって保管してます?
私は、全部ロムに落としたままで、よっぽど機会が無い限り見ることもないんです。
Mさんの写真見てたら、ネット上でアルバム作りたくなりました。
そしたら人にも見せる機会出来そうだし。。


Mちゃま*
こんにちは♪
一枚目の写真、綺麗ですね~
一瞬どこかわからなかったけど、San Niccolo'を眺める景色。
住んでいると、感覚がなくなっちゃうけど、やっぱりFirenzeは、街中が博物館みたいで・・・・ステキですね♪
まぁ、街には私もたまにしか行きませんけど^^;
Babyちゃんを一番に考えて、時々お元気な様子を伝えてくださいね^^
>ナイトさん
そうですねー。文房具によくなってますね☆
有名な天使の絵たちって。
ホテルからの景色は最高でした。夜 飛び込みだったにもかかわらず、空室があって
あのホテルに泊まることができ、ラッキーでした♪
写真ねー、ワタシは両親や友達にメールで送ったりしてます。
自分でも大量に保管してあるやつを たま~に見ますよ。
で、あ~っ て思い出にひたる。笑
デジカメにしてからプリントはしてないんですけどね…
せっかくの旅行写真、保管だけじゃ勿体無いかも!Web上で公開することがあったら
URLを教えて下さいねー。是非見てみたい☆
こんなのもありますよー♪ http://www.travelog.jp/
>MOさま
本当 MOしゃんの住んでるトコは、ステキなところですよね~♪
そして その景色や自然の恵みをそのまま生活に取り入れて、優雅に暮らしていて…
シモチャンやジョーたん君、お友達にシアワセを毎日提供してご自身もシアワセ♪ すごいわ~といつも感心してます。
わが子情報、日本の病院で色々聞けるかな~と思ってマス☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
