
もうスグ日本で美容院に行けるけれど、あまりにもボサボサなので
髪を切ってきた。のびきった髪を短くしてきた。

個人のお宅でサロンをしているトコロ。
とってもキレイなお宅で、美容師さんも魅力的なヒトで
お子様達も カオも性格も かわいかった~♪ お子様方にホレました。

サロン・ダイニング 


上の写真と部屋続きで 待合室風になっているのが、やはり
ご家族で普段使っているダイニングルーム。
ソファでゆったり待ち、雑誌を読めるスペースになっている。

飾り棚 


サロンから大きな窓越しに見える 広いお庭もキレイ。
窓が大きいので明るかったし、リラックスできる空間だった。

行きがけに会った今日のにゃんこ☆

2匹 
鏡ではなく、2匹いる。窓の内側に居るにゃんこ、見えるカナ?

最初は2匹、窓辺でくつろいでいたんだけど カメラを取り出したら
1匹は室内に避難しちゃった。
イギリスにゃんこで こんなにシャイ、または警戒心が強いコは珍しい。

もう1匹は… 
やっぱり近づいてきた!! きたきた!!!

あそぼー♪ 
典型イギリスにゃんこ。甘えまくって、喋りまくってた☆


Comment

ステキなサロンですね
お久しぶりです!順調なようでなによりです~。
にゃんこたんかわい~。イギリスって外ネコが多いのかな?こちらは寒いせいかほとんどいなくてうらやましいです。。

こんなステキなサロン、逆立ちしても我が街にはないわ・・。
髪だけでなく心もさっぱりしそう!
>Akkyさん
そっかぁ。イギリスも寒いけど、ボストンほどではないんでしょうねー。
どんなに寒くても雪が降るってめったにないし。
積もることは、まずナイ。
ボストンにゃんこは お家で丸くなってるんでしょうか…☆
へええ♪
こんな素敵なヘアサロンが存在するんですねぇ。日本にはたぶんそうそうないんだろうなあ。あっても会員制とか、紹介制とか。

イギリスにゃんこはお喋りしてくれるんですか~。
可愛い~~。警戒心なしなんだなぁ。
可愛すぎます~。
>ツマさま
固定客がかなりいるらしいです。
片手間にというより、1人で自宅でだけど、立派な お仕事なんですよねー。
イギリスにゃんこはコワイ思いをしたり、イジメられたりという経験がナイんでしょうね。
ワァ~イってみんな寄ってきます。誰とでも喋ってますよ。
にゃんこ好きも多くて、みんなに可愛がられてるみたいですー♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
