
昨日オットから会社帰りのおみやげに、バラの花を10本と
葡萄 ( 最近ハマっているデザート、おやつナンバー1 ) を貰った。

バラは 華やかな明るい赤に黄色がまじった色。
フラメンコの衣装みたいな 艶やかなバラ。

ゴージャス満開 
バラはフリフリがないシンプルな品種で、色は黒に近い深紅、
と思っていたけど、こんなのも かわいいな。パッと明るくて。

本日は昨日の快晴と うって変わって雨。
掃除も洗濯も済み、雨の時に必ず聴く お気に入りの曲をきいてリラックス。

昨日お友達とお茶の約束をしたので、シャワーを浴びて
気分転換にお出かけしてこよう。

スポンサーサイト

Comment


なんて気の利いたことをしてくださるダンナ様でしょう!^^

妊娠中って、なんだか気持ちも不安定だし自分が女性であるって言う事をどこかに置き忘れがち(私だけかしら?^^;)になります。

そんなときにさりげなくこんな気遣いをもらえたら嬉しいですね。

東京も今日は一日雨だそうです。
この間化粧品を買ったショップでフェイスケアの予約をしてきたので、気分転換に出かけてきます^^

バラの花。
旦那さん素敵ですね。

上の方と同じ。。。妊婦になってすっかり自分が女でいることを、忘れてしまって、
どんどん太っていくし。

そんな時のバラ。
気持ち的にすごく救われる気がする。
ごめんなさい。
女落第生は、私だけかしら。
>アニェスさん
妊娠中、歳を重ねるごとに… そんな時こそオシャレに小奇麗にしてたいですねぇ。
実家の母が良く言ってます。若いうちは何もしなくてキレイだけどねって。
でもアニェスさん、フェイスケアなんて… 努力してるじゃないですかー☆
ワタシ、エステとか高級化粧品とか経験したことナイですー。
>ナイトさん
なんかね、そう思える気持ちを持っているってコトが大事なんだと思いますー。
女でいることを忘れていない証ですよ☆

先日偶然 前に行ってた学校の先生に会って、ビックリしました。
彼女も妊娠してて、あまりにも変わってしまっててショックでした。
いつも超~オシャレさんだったのに、太ったのは当然なのでイイとして
だけど彼女のオーラが完全に無くなっていたから。あぁ、かまってないなーと丸わかりだった。
だって、スッピンで、髪ボサボサ、鼻毛出てたの見た時は卒倒するかと…
オットにビックリしたと言ったら、旦那サンかわいそ~… と言ってました…
人って変わるんだなーと… ワタシたちは落第しないようにしましょうね…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
