
いよいよ、というか あっという間に里帰りの日が近づいてきた。
色々考えるとちょっとナーバスになってくるので
もう決まったことだし、あれこれ考えずに楽しみたい。

オットの両親が気をつけてね~ というイミで本日、我が家を訪れてくれた。

おみやげ 
生まれてくる赤ちゃんに ブランケット2枚、ぬいぐるみ2体。

ブランケット、かわいいんだけどアクリル100%かぁ。
綿100%のケットの上にかけて使えば大丈夫かな。

ワタシには ボディーショップのセット。
何か ワタシがボディーバターを使ってるのを知ってから、
プレゼントは必ずコレ。このシリーズで香り違いのもの。
ありがたいんだけど、結構たまってきてます~☆

ロースト 
で ワタシはやっぱ日曜なんで、いつものロースト作ったよ…

他の料理より 圧倒的にラクはラクなんだよね。
オーブンに入れておけばいいだけなので。

日本で病院に行ったらすぐにメールしてね~、
体調や順調な様子を 逐一教えてね~、と帰り際に2人に言われ、
いっぱいハグされ… やっぱり心配なんだなーと思った。
先日メールに送った赤ちゃんのスキャンの写真も プリントアウトしたらしいし。

彼らにとって、孫は5人目となるわけなんだけど、
やっぱりウレシイ気持ちはかわらない様子。

ワタシの実家の両親にとっては 2人目の孫。
男の子、女の子、どっちかな~?? 早く知りたいような 知りたくないような。

里帰りの日までに何日もナイけど、体調管理に一層 気をつけようと思う。

スポンサーサイト

Comment

早いものですね
一番下の欄のうさちゃんがだんだん右に移っていくなあと思ってましたが、もう里帰りですか。いや、ブログを読んでるだけの私だから早く感じるのかな。
いろいろなご準備で慌ただしいこともあるでしょうし、イギリスから日本まで飛行機に乗っている時間も長いですし、どうぞくれぐれもお身体大切になさって下さいね。

え~!!
もう帰るの??って思ったけど、もう7ヶ月も後半ですもんね。
時が経つのは早い!!!
あと3ヶ月もすれば自分の子供を抱いているなんて信じられない。
まだお腹大きくなってないのに!!!!

いつ頃イギリスに帰ってくる予定ですか?

空港でチェックインの際、妊婦なのを主張するの忘れずに!!!
私の時は、トイレに近く、足のスペースがたくさんある席にしてもらいました。

いよいよですね~^^

無事のお帰りお待ちしてますよ。
どうぞ道中気をつけて!

あ、そっかぁ~…しばらくは同じ東京の空の下なんですよね~…
なんだか不思議な気分です^^;

日本に里帰りなさるんですね!
気をつけて帰ってきてくださいね。
可愛い赤ちゃんの安産お祈りしていまーす♪
↓ベビー服可愛いですね♪
赤ちゃん用のお洋服とかオモチャとかって可愛くて選ぶの楽しそうですね♪
>ツマさま
早く感じるだけでなく、月日の流れは実際早いんですが…
それだけじゃなく、本当にちょっと早めの里帰りなんですよー。
体大事にします。ありがとうございま~す☆
>ナイトさん
そう、もう帰るんです。早いんですー。
ナイトさんとは ほぼ同じ時期の出産ですよね。
お互い信じられないカンジ?英国には多分2、3ヶ月の頃に… の予定です。
フライト、多分そういう席にしてもらえると思うんだけど、しかし長そうだわー
毎回マダかな~… て時計見まくりです。
>アニェスさん
ねー、同じ東京ですね。グンと近くなりますね!
長~いフライト、頑張りマス~。
歩く、寝る、食べる、飲む、見る、読む…
を何度も繰り返し… うーん、長いのよね…
>rittyさん
そうなんですよー☆ ニッポンです!バンザイ!!
愛しいBerryにもうスグ会えるんです♪
Berryのカワイイ写真をガンガン日記に載せちゃうと思う~☆
出産、初めてだしちょっと不安もあります。安産、祈っててくださいー!
ご無沙汰してます
久々にコメント・・。両親来日中でなんとな~く慌しく毎日過ぎてます。もう、里帰りなんですね!どうぞお気をつけて。また、私も経過報告をメールでしたいと思います。前教えていただいたのでOKですか?
自分のブログもおろそかな今日この頃。。。見習ってもっと更新しなくっちゃ~。
>りすさん
りすさんのトコ、先日オジャマしましたよ。だから来日中は忙しいだろうな、
と思ってました!色々大変ですよね~。ワタシはオットが日本に居る時でさえ大変、
と感じるので、オットの両親なんていったらちょっと接待出来ないかも。
尊敬しちゃいます。気も使うし、いちいち訳したりも大変だし…
お疲れなんじゃないですか?
メール、きっと日本からすると思います。気長に待っててください~☆
アドレスはマエのでOKです。次回ワタシからりすさん宛てのメールは
今メインで使ってるアドレスから送りますね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
