fc2ブログ

昨日はサンデーローストで かなりヘビーな食事だったので
本日は 野菜とお魚で、と思っていたのに 一番近いお店で いいお魚が見つからず。

かといって たいして離れてもいない 別のお店に行くパワーが本日はなく。

結局、今晩もまた イングリッシュフードに…。

バンガーズ 
グリルドソーセージ。スラングでバンガーズという。
マッシュドポテト、それにグレイビーソースをかけ一緒に食べる。
パブミールとしてもどこでも食べられるモノ。

写真に撮るほどのモノじゃないんだけどね…

明日こそは お魚にしようかと。もしくはオットの好きな細巻き寿司。
もし 作るパワーがあったらね。で、あさっての
( 里帰り前 ) 最後の晩餐は たっくさんカレーを作っておこうかな、と。

オットが好きだし、温めれば しばらく食べられるしね。

あー、いよいよなんだなぁ。数日後はニッポンだ。

スポンサーサイト



Comment


いつもながら美味しそうな写真が…目の毒だわ~^^;

Mさんの帰国ももうすぐですね~^^

しかし…ヨーロッパからのフライトって何だか自分がフォアグラになりそうな気がしてしまうんですけど…^^;

大して動く事もできないし、その割りに食事回数多いし…今回はお酒が飲めないからその分はマシかもしれませんが^^;

とにかく気をつけてお帰りくださいませ^^
帰国報告&Berryちゃんの写真、お待ちしてます!
>アニェスさん
ジャンクフードでしょ… でも見た目より結構イケるのです。
ソーセージはポークで、ハーブやリンゴが入ってるのデスよ。
フライト、長いんですよね~…
本当に心から 「 どこでもドア 」 が欲しいんです。
発売 ( 発明が先? ) されたら借金してでも絶対買いたいモノの1つデス。
早いものですね・・・
もう帰国かぁ・・・・
実家に戻られて、ゆっくり家族の方々に甘えて、ヌクヌクしてくださいね~♪
こんな時だけ許される "何もしなくてもいい" 状況!
大いに活用しましょ~♪

日本からのUPも楽しみにしています♪

Berryちゃんにも再会できるのね*
はぐの嵐かな? 笑)

それでは、Buon Viaggio♪ よい旅を♪

ほんともうすぐだね。
あたしは今か今かと待ってていつもソワソワしてしまいます。
最近やけに赤ちゃん用品とか気になって仕方ないもん。
帰国して落ち着いたらどこにでもいいんで連絡ちょーだいね。

これ、まさに今晩の我が家の夕飯です!!

いつも日本食作ろうって思いながら、楽だからイギリス料理。
でも、いつもよりちょっと高いグレービーソース買ったんだ!!(って自慢にもなってないけど。。。)

食器洗うのだって2枚だけでいいし。

いよいよ日本ですね。
たくさん美味しいもの食べて来てくださいね

多分予定日は、1週間も違わないんですよね。私達。
お互いに、残りの妊娠生活、出産。。。
がんばりましょう!
>MOさま
もう帰国デス~。ちょっと落ち着かないというか、ナーバスになっているワタシです。
Berryに会えるのは とってもウレシイんですけどね♪
日本の病院で 太りすぎ。とお叱りをうけるかも…
というのも小さな心配だったりして。
>けんさん
ウン、連絡するねぇ。
ところでさ、ホンモノのけんさんって元気にしてる?
けんさんがハワイに逃亡するマエに連絡するからね~。
>ナイトさん
あら、1週間位しか違わないんでしたっけ?
じゃあどっちが先かわかりませんね!って多分ナイトさんが先でしょうけど。
じゃなきゃ困る。ワタシが先だったら早すぎ。
今晩はバンガーズなのですね。ラクちんですよね。
子供がいたら そうそう英国式すぎる食卓ではイケナイ気がしますが
英国人ツマで良かった点の1つは、お料理に手間をかけずに済むトコロでしょうか?

本当! 日本食だと、おかずを何個も作って、大変(みんなやってることだけど)
でもって、イギリス料理すると夫が喜ぶんだから言うことないですよね。。。

予定日は、Mさんの方が先だと思いますよ。
わたしは、27日です。
>ナイトさん
そうそう、小鉢を何品か添えて、みたいなね。
そっか、ワタシが先なんですねー!!うわぁ~。
27日が予定だと、もうちょっとお腹の中に居ようっと、と赤ちゃんが決めこんだら
2月にずれ込む可能性もアリですね☆
でもこればっかりは わからないですよー。同じ時期かも知れないし。
どうなるんでしょうねー☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL