
タダイマー。ニッポンに帰ってきて、1週間経った。
もうすっかり こちらになじみ、落ち着いた。
毎回思うコトだけど、全てが安く、おいしい、スバラシイ。

Berryは帰ってきた直後、 「 なんだよー、長いことほったらかしにして~ 」
とばかりに、怒ってるんだゾ!モード全開だったけど
その日の夜には すっかり元通りになり、甘えまくって
ヒザの上にのぼってきたり、かわいさ全開に。

最近はワタシが居るのがアタリマエのようになってきたけど、
着いた次の日くらいは、また行っちゃうんじゃ… というような
心配な顔で ワタシのあとをくっつきまくっていた。
ああ、かわいいなぁ。Berryダイスキ。

妊婦生活も良好だし、病院も決まった。高いけど、
ホテルのように美しく 駅から近く安心。
でも検査のたびにお金が掛かり… 検診も多すぎなんじゃ?

妊婦検診、イギリスはしなさすぎ、ニッポンはやりすぎ感がある。

これから日本は紅葉シーズンで、楽しいコトもいっぱい。
家族とみんなで楽しみまくりたい。
激安のお買い物、お食事も楽しみたい。わーい ニッポンばんざい。

Berryと植木鉢 
ベランダにて

スポンサーサイト

Comment

きゅああああ~
Mさん、おかえりなさーい!
フライト、ご無事だったようで良かったです。
久しぶりの日本の生活、満喫なさってくださいね。
それにしても、Berryちゃん、かわいい~!!
もう、目がハートになってしまいます~。
オットと今写真をのぞき込んで「可愛いねぇ」とため息混じりで話してました。
それでは、ともかくもお帰りなさいませ。
お疲れ様~
日本にお帰りなさい!既に満喫、中のようですね(^^)フライトは大丈夫でしたか?大きいお腹ではつらそう~。
また、お話しましょうね~。確かに検診高すぎ、ですよねぇ。毎回ため息モノです。
おっかえり~
落ち着いたご様子、よかったよかった。
ベリーちゃまも大喜びなのね。

あとはゆったり楽しく出産までをお過ごしくださいな。検診、やはりここでも英国と足して2で割ったらいいのに・・シリーズですね。

おっとー!「全てがおいしい」いいセリフ。(笑)その一言だけで日本滞在の全てを表してると言っても過言ではない。海外在住者は絶対に言う言葉ですよね(笑)

マタニティ・ライフも順調なようで。(●^o^●)気合チームMさんのお子さん。チームでは即戦力を募集中ですから!(笑)
>ツマさま
タダイマ~☆
ツマさま、オットさまと同じニッポンの空の下にいますー♪
飛行機の座席、こんなトコ2度と経験できないかも、ってトコロでした~
ビジネスみたいなモンでした。何と1人席でしたよー☆ ビジネスのスグ後ろでした。
うふふー。Berryかわいいデショ。ウレシイです、褒めてくださって。
ハイ、自慢です、Berry。
>りすさん
広っ~い席でゆったりでした。が、足がね、ムズムズして。
クルクルいっぱい動かしてました。あと、体重が重いから オシリが痛くて。
検診、高いですよねぇ… 都内って余計に高いみたいですよー?
そして選んだ病院は特に高い気が… キレイなのは気持ちがイイんですけどね。
>雛子さん
雛子しゃん、帰ってきちゃったよー
Berryかわいいよぅー
日本と英国、本当に足して2で割るのが ちょうど良さそうだわ。
極端ですよね、両国とも。
>けいさん
けいさんとちょうど日英 入れ替わりですねー
英国はどうでしょうか~?
赤ちゃんね、イノシシ年になるので、つっぱしり系かもなーと。
猪突猛進ですね。気合チームかもしれませんねぇ。

イノシシ年!私と一緒ですよぉ~!
間違いないです、突っ走り系ですな。(笑)
イギリスは今日から冬時間ですよ~。暗くなるのが一気に早まって、早くも憂鬱になってます。
長旅おつかれさまでした!
無事着かれたようでひとまずはお疲れ様でした!
日本久しく帰っていないので(っても1年ちょっとだけど・・)Mさんの
「安く、おいしい、スバラシイ。」にうらやましさ全開ですよ~。

ゆっくりと体を労わって、日本を楽しんでくださいね~。

>けいさん
あらー。イノシシでしたか。
ナルホド、で つっぱしり系なのですね。
冬時間、ウツっぽくなりますねー… 朝も夕も暗くて。ガンバレ~! ふんばれー!!
気がとっても早いコトを言えば、春に向かっているというコトです!!!
>Akkyさん
ありがとうございマスー。長旅でした~。
やっぱニッポンはイイです。カンドーします。
Akkyさんの分まで楽しみますー。ありがとう☆
おかえりなさい~^^
遅まきながら、「お帰りなさい」コールです^^;
早速のBerryちゃん画像いいですね~
ちゃんと覚えていてくれていい子♪
(うちの子なんてこれだけ長く離れてたら…(^^;)

やっぱり日本はいいですか?
もう長い事お外を見ていないのでなんだかピンと来ないのですが^^;御実家の居心地もいいのでしょうね~

予定は一月でしたっけ?
残りのマタニティライフを満喫してくださいね!^^
>アニェスさん
「 タダイマ~☆ 」
やっぱり日本は、実家はイイですねー。
色々考えてしまうコトもあるんですが、何気ない毎日を大切にしていきたいです。
1月予定です。まだ お腹が大きくなるんですねぇ… 頑張りマス。
アニェスさんの報告、楽しみにしてますねー。もうスグですもんね。
 

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
