
ついにBerryを病院に連れていった。本当におかしなところは
声だけなんだけど、やっぱり心配なので。




病院に着くまで 徒歩2、3分。普通に抱っこして連れて行く。
とってもいいコにしててくれて…
これから怖がらせてしまうんだなぁー と思うととっても心苦しかった。

半纏の上でねんね 


病院では ワタシの肩の上に乗っかり、診察台の上にいくのを拒否。
震えてる~… かわいそう…

オシリから体温計を入れられると ウギャッ と言っていて
もう かわいそうで かわいそうで… そりゃイタイし ビックリするよね… 
熱もないし、軽い風邪でしょう、お薬出しときます、と言われる。
( う… ホントかな… 熱と体重しか測ってナイのに?
何かノドに詰まってたらどうするんだろ…。 )

これでおしまいかー、と思ったら さら~っと今日は注射しときます。
と獣医さん。えっ?また… Berryかわいそう…




また診察台におろされ、おさえつけられて 注射されるBerry。
しかも2本も。うぅぅ… Berryごめんね…

終わると1回 シャァァァー と言っていた。何だか本当にかわいそうで。
先生にも おとなしくて 怖がらない いいコだね、と褒められる。

Berryごめんね。エラかったね~。
もう終わったからね、いいコだったね~。

帰り道もいいコだった。ワタシはタヌキみたいに でっかいお腹で
タヌキのような でっかいBerryを抱えて、
何だか 皆さんの注目の的だったような。

早く良くなあれ~ 

スポンサーサイト

Comment


自分が注射されたりするのも嫌だけど、
これから、何度となく自分の子供が注射されて泣くのを、ただただ見ていなきゃいけないと思うと切ないよね。

家の黒ちゃんも、骨肉腫の後半年の命!
宣告をされて早1年。

いつも足痛そうに歩いてる。
可哀想で辛い。

それにしても素敵なお家ですね。
純和風な感じが大好きです。

日本の産婦人科事情どんな感じですか?
こっちと比べて。。
>ナイトさん
あ、ワタシもソレ思った… Berryにもゴメンねーっていっぱい謝ったよ…
体調管理を十分にしてあげられなかった家族のせいのような気がして…

本当に 元気のない姿や、痛々しいところを見ちゃうと
何とも言えない気分になる…

でもナイトさんの黒ちゃんは 誰のせいでもないよ。
お世話をしてくれて、そばにいてくれて、家族でいてくれて
ありがとうって思ってると思うな。

子供のことも、本当に注意しなくちゃね。

日本の産科… 安心感とキレイさ、きめ細やかさとひきかえに、
超ぼったくり料金を払っているような… そんなカンジかしら…
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
我が家のぼっちゃんが、Berryちゃんにとってもよく似てて、最近登場するようになって(すみません)とても楽しみにしております。
ぼっちゃんは、ママがシャムでパパがヒマラヤンです。
もう15歳で、人間で言う成人病になってしまい4日に1度の点滴を受けていますが、元気すぎて病気とは思えないのが救いです。
たしかに狸には数度間違われましたね。。。
来年は少し長く日本を離れるので心配です。

それと、元気な赤ちゃん生んでくださいね!
>oltremareさん
はじめまして! コメントありがとうございマス☆
ぼっちゃん、似てるんですね~ ウチのBerryに!!
シャムとヒマラヤンのミックスだったら うん、
似てるかもしれないですね。15歳かぁ。家ネコちゃんですか?
家ネコちゃんは長生きみたいですよね!いつまでも元気でいて
もらわなくっちゃですよね☆ ホント、離れるのは心配ですよねー。
oltremareさんはblogやってらっしゃらないんでしょうか?
ぼっちゃん、見てみたいわ。もしやっていたら
今度URLを残してくださいね~☆
赤ちゃん、元気なコを産みます!ありがとう。

その後プリンスBerryちゃんの具合はどう?心配だよ。うちのやまちゃんからもメッセージ。「調子悪いんですの?わたくしもあまり家からでたくないくらい寒い毎日。一日も早い回復を心からお祈りしてますわ。×××」by プリンセスやま
Mさんも本番(リハーサルはないか??)間近。楽しみに~。
女の子♪
Mちゃま♪
ちょっとご無沙汰しちゃってます・・・
お元気ですか?
きっと、ご家族に囲まれて、楽しい日本滞在をされていることでしょう^^

赤ちゃん、女の子なんですね♪
おめでとう!!
きっと、姉妹のようなママと娘になるんでしょうねぇ~♪ いいなぁ、ちょっぴりうらやましいです*
お体を大事に・・・・
Berryちゃんの具合も早くよくなるといいですね*
>雛子しゃん+やまちゃん
姫やまちゃん ↓ by Berry王子
「 ありがとー☆ 体調は大丈夫。
ただいつもの美声がね、出ないんだよね…
朝晩は寒いから姫も体に気をつけてね。 」
雛子しゃん、リハがあったらかえって怖気づきそうー
ぶっつけ本番で、エイヤッとね。
>MOさま
MOさ~ん☆ 元気にしてますぅ。ありがとう。
ちょっと ぐうたらしてるかなぁ… 今日は張り切って
赤ちゃん用品の整理やお片づけ、お洗濯などをしましたー☆
普段はお散歩とか お母さんとお買い物とかしてマス。
>姉妹のようなママと娘… うん、理想ですね~
精神的には、ね。見た目は… ワタシ相当がんばらないと、デス。
Berry、まだ声が戻らないんです… 早く良くなって欲しい!!
毎日2回、ちゃんとお薬飲んでマス☆ イイコです☆


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
