
本日からちょうどあと1ヶ月でクリスマス。
というコトで、カレンダーの上を ちょこっとクリスマス風に飾ってみる。

今日あったイイコトは、Berryの声がほんのちょっとだけ戻っていたこと。
もう今日で2週間、早く元通りのBerryの声が聞けますように☆

で、何が記念撮影なのかというと、コレ。

赤ちゃん用に 
作っていた フェルトのぬいぐるみが出来た。だいぶマエにだけど。
それとお母さんに買ってもらった赤ちゃんダイアリー。
中身もかわいいのだ。ヒーリングミュージックCDつき。

で、普段お裁縫なんてしないワタシが、本当に珍しく仕上げたモノなので
記念に撮影。100円ショップでフェルト、中綿、刺繍糸とカラー鈴を買って
デザインを紙に書いて、フェルトをカットしてチクチクしただけのシロモノ。

小学生の家庭科レベルより下かもな… と思ってたんだけど、
初めてにしては 全部自分でやったんだから上出来よー、
上手くできたじゃない!というハハの言葉に調子にのってみる。

ほら、お母さんが 赤ちゃん用にワンピースとかポンチョとか
せっせと編んでくれてるからさー、その横で何もしてないのもヒマだし。

まだ材料も余ってることだし、また作ってみようかな~
いろんな色のフェルトを見てると、何作ろうかなーと 夢はふくらむ。

スポンサーサイト

Comment

レベル高いよぉ!
大丈夫!
十分かわいいこの猫しゃん♪
赤ちゃんを待ってるときって、何か作りたくなっちゃう気持ち・・・
よぉーくわかります*
今のこの平和なひと時を(笑)、十分満喫してくださいね~♪
>MOさま
ちょっと、いくら何でも レベル高いは言い過ぎ!
あー、今がイチバン平和なんですかね、やっぱ。
生まれてからはいろいろ するコトがあって、
制限されてしまうコトもあって、大変なのかなぁ…
今はヒマをもてあましているんですが…
後で あー、アレやっとくんだった!って
コウカイするのかなぁ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
