
西部池袋線秋津駅とJR武蔵野線新秋津駅の間にある
ちょっと その地域からは浮いて目立っている
オシャレな外観のケーキ屋さん、 L'AUTOMNE ( ロートンヌ )

ずっと以前から そこのケーキを一度食べてみたいなー、と思っていたら
お父さんが本日 買ってきてくれた。

ワタシ用。2個も。 
手前のドームがティラミス。

ふ~んわり。 
甘くない!( 甘すぎない! ) 何個でもイケる!! ( ヤバイ!! )

ブルーベリーいっぱい。 
これも甘くなかった。ブルーベリーのソースもあっさり。
中のムースもさっぱり。口の中でとける~♪


さて、今ワタシはTVドラマ、氷点を見ている。
Berryもちょっと一緒に見ている。かわいい。

で、忘れないうちに コレもコピー ペーストしておこうと思う。
tgfu;ly7 と kl43i:98@p;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:4sgfvvvvvvvvv
最近Berryがあんよでタイプしたモノ。かわいいー☆


Comment

自然とよだれが出ます
東京は競うようにいろんなケーキ屋さんがあって羨ましいです。
ふんわりとろけるような…たまらない。
久しぶりに職に就いたので貧しいから我慢中ですが、見たらどうしても買いたい!!
こんな幸せならよい子がうまれそう~。

しょぼいサイトですが、「bucchi diary」が我が家のぼっちゃん、ブッチのブログです。。。馬鹿な写真ばかりですがどうぞ。
>oltremareさん
うおー!!oltremareサンちのぼっちゃんと
うちのコBerry!似てる!似てます!!
Web上で今まで見たコの中でイチバン似てるかも。
ヒタイのシマリスちゃんみたいな模様も 手足の色も
ガングロも体の色も目の色も。うちの方がタヌキ
みたいですが…。で、oltremareサンのサイト、
すごいー。旅行もたくさんしてるんですね~♪
しょぼいなんてとんでもない!
ぼっちゃんとお誕生月が一緒なんですね~♪
そして3歳になった姪っ子さん ( ? ) おめでとー☆
ウチの弟と1日違い、親友と同じ誕生日ですわ。
見ごたえのあるサイトなのでじっくり時間をかけて
楽しませていただきマス。Blog Listにも載せさせてくださいー!
良かった~
自分の親馬鹿なだけかと思っていましたが、
やっぱり似てましたか~。
シャムとラグドールの違いはありますが、
何気に似るもんですね。。。
しかし、Berryちゃんのフカフカの可愛さ
には負けます!!
サイトの件、どうぞどうぞリンクしていた
だけるなんて大変光栄です。こちらもその
うちだと思いますがさせていただきます。
1旅行の量がかなりありますのでゆっくり
ご覧いただければと思います。
昨年、イギリスにもちょっとだけですが、
足を踏み入れました。激寒でした。。。
>kannaサン
oltremareさんより kannaサンの方が親しみがあって
呼びやすいので kannaサンで。
イギリス、激寒でしたかー? サイトでチェックしたら
9月に行かれた模様。寒かったですかぁ~?
その時期の日本に比べたら寒いかなぁ。でも冬は
日本の方が断然寒い気がするんですケド…
雪も降るし。でも今年は日本、暖冬みたいですねー。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
